zeriijさんからのメール一覧(抜粋)

まず、18日

2004-04-18 5:50
んじゃ、いてくらぁ。
地元の駅の画像が添付されていました。すてきな旅のスタートがどうとか書いてありました。
2004-04-18 7:02
やっばい・・・肝心のレディヘのチケ忘れた・・・今から特急に取りに戻る。
この時間、寝てたんですが起きて大爆笑してしまいました。
・・・zeriijさん?後ろで怖い目しないでください・・・好きに書けっていったじゃないですか・・・
2004-04-18 10:05
親がなんとか持ってきてくれたので余分なロスがなくなったので助かった。しかし、7千円って・・・普通に終点のトコまで行く往復割引キップの方が安いやんけ!
2004-04-18 12:57
岡山駅着。さすがに6時間近く山道を行く列車に乗るとさすがの俺でもいっぱいいっぱいだ(笑)さー、いくぞー!
この頃おきました。
2004-04-18 15:34
東京駅着。いまから幕張じゃー!一人はさみしいぞボケー!てか、広すぎ。京葉線?遠すぎ
ちなみにこの間に綿谷 りささんの『蹴りたい背中』を読まれ、「はっきり言ってライトノベル、金原のほうがまだ面白かった」との評。
2004-04-18 16:14
うぉぉぉぉー!ディズニーランドだぁ!デケー!コレって今から輸出とかするんじゃないんだよな!?
添付ファイルにはディズニーランド(?)の駐車場の画像が・・・うわぁ、すっげ。
2004-04-18 16:40
さて、幕張メッセなんだが、広いぞー!B席遠すぎてなんも見れへんやんけ。そして人、人、人・・・さすがレディヘ恐るべし・・・
2004-04-18 19:41
帰りの列車じゃー!ヤッバイ!Hail to...からは大体わかったけど他はわかんなかったけど、それはそれで楽しかった。CREEPとかjustとか、Karma Policeとか全然やんなかったけど最後のFOREVERはヤバかった!
idiot computerというサイトによるとFOREVERと表示されたのはKid Aからの「EVERYTHING IN ITS RIGHT PLACE」だそうです。
2004-04-18 24:03
急遽泊まるトコが変更になり、友人宅に向かう途中。どうやら京王線でいかないと行けないのにJRで向かったために最終がなくなり、いちいち橋本にまで向かわないと行けない模様。
その後、なんとか高校のときの友人と会えたそうですが、3時くらいまでその友人がしゃべりたがったので眠りづらかったそうです。でも、結局さっさと寝たようですが。19日には東京観光を楽しもうとしたみたいです。
2004-04-19 12:05
いま、ドンキホーテから出てきた〜安い〜でも買うにはチト微妙なモノが・・・ドコにトイレがあるかわかんないし・・・
さー!今から秋葉原に行ってコスプレカフェにいくぞー!
で、どうだったのか聞くメールを送ると・・・
2004-04-19 17:04
わりぃ、行ってない。なんかな、一人で行くの怖かってん・・・今、ちょっと歩いたトコにあるタリーズでコーヒー飲んでる
と、関西弁で返答。zeriijさん・・・秋葉原に負けたのですね・・・痛っ(後ろからパンチが飛んでくる)
その前後にアメプロショップに行ってたみたいですね。TNAの「Fuck The Vince T」はないのか聞いたらもう入荷しないとの事でガッカリしてたみたいです。ついでにTNAのDVDもBEST OF X-DIVISIONとBEST OF BLOODIST BRAWSでBEST OF TITLE MATCHESが見たかったので我慢して買わなかったそうです。
後に、埼玉で友人と会食したとの事、雨が降ってヤバかったそうです。で、後に池袋のマンガ喫茶にて夜を明かしたとか・・・それが証拠に20日
2004-04-20 06:15
寝台車って乗車券、特急券の他に寝台券ってのいるのな・・・高いよ。アホくさ。バス使って岡山経由で帰るよ。でもチケット売ってるの新宿なんですが・・・
その後、駅前のマクドで仮眠を取ろうとするものの眠れず(クーラーがガンガンで)マンガ喫茶に行く事にしたそうですが、そこも一時間で出て新宿に向かい、ついでにおみやげを買ったそうです。んで、チャンカン観戦。
2004-04-20 18:55
もうすぐ始まる〜そんなに広くないからすっごく選手が身近に見れる。3千人しか入らないから当然なんだろうけど、メッセや(実際に行った事はないけど)武道館やドームみたいに別世界を生でみるような気持ちにはならないね。そういう意味ではレディヘとかのバンドはスゴイと思ったりするけど(笑)
2004-04-20 19:45
チャンカン準決一回戦終了〜スゲー!スゲー!なんだよ、準決でコレかよ!決勝楽しみぃ!
2004-04-20 20:03
二回戦終了〜結局次世代は残れず〜小島は新しく「よぉ〜し」が出来たのね・・・あー、行かないうちにそういうの増え過ぎ!
2004-04-20 20:16
やられた!ケンスキーが決勝行くからどういうのになるか想像つかなかったけど、中西!スゴイ!結局カシン劇場だったけど・・・あ、中西が花道から出てきてファン引き連れて帰って行く(笑)
2004-04-20 20:50
新しい天龍のパートナー木村浩一郎はいいね。なんで今までこういうトコに出てこなかったんだろう。
2004-04-20 21:04
わー!バスの時間がせまってるー!まだセミも終わってないのにー!グスン(::
で、結局メインを見ずに駅に向かったそうですが、最後にバスでは・・・
2004-04-20 22:05
前のガイジン、リクライニング倒し過ぎ!すげーうぜー!ってか、音楽プログラム、ユーロビートじゃねぇか眠れるか!
おあとがよろしいようで・・・