2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iRiverが来た。

H340です。コレってどうやってmp3とか転送するんですか・・・?直で放り込むのかな?

最近、見てないと思ったら・・・

こうなってたんですね・・・あぁ、なるほど。元記事

人間セキュリティ行動学?

誰も知ってそうなネタ。今日、コンビニのATMを見てみたら黒くなってるボタンが大体決まってるんですよね。 1番黒くなっているところ:1 2番目に黒くなっているところ:4 3番-6番:2、3、5、7 7番-10番:6、8、9、0 みなさん、やっぱ上の方の番…

Buy 3, Get 1 Free VHS&DVD!

ROHの話。3つ買うごとにそのなかで安いヤツがタダになると。なんかー、AMAZON.COMで見たらDVDのリージョンが1になっているのでDVDはさけたいんですが、VHSだとかさばるしー。。。ってか、送料だけで$12いくしー。1ドル=102円前後(円高すすんでるなー)…

今日、やったこと

携帯の2005/12/31のスケジュールに「細木数子が東京に大災害が来るって言ってたけど、結果どーよ?」とメッセージを入れておく。

ハイ、キタぁ!

ジャックウ・ジョーンソーン!初夏にいいですね!

CROSS BEATを読んでいたら

フランツの2004年ベストアルバムはヒューチャーヘッズらしい。なんで、こんな日本で盛り上がってない名前を・・・ま、これで今年、日高さんが夏に呼んでくれるでしょう(勝手な思い込み)。

何が嬉しいんですか?

そりゃぁ、年3、4回やって教科も6、7科目あって出題範囲がだいたい分かってれば1つや2つ当たるだろう・・・ 無意味にブログ(ココログ)利用、さらにXML形式で問題配布している河合塾萌え。関係ないけど、アンカー張るとTB飛ばすのか、はてなは・・・…

え、えぇ!?

Macの有名情報サイトThink Secretの運営者がハーバード大の19歳の学生だと主張しているという記事。 日本でもここをソースのひとつにしているサイトが多いですね。そういうサイトいかないですけど・・・。 まぁ、タメ年でスゴいソフト作ってる人もいますし…

2004年度のオタク大賞

擬人化ブームは知ってたけど、びんちょうタンはしらなかった・・・うかつ。

ロキノン!?

なんで、ロキノンの編集長が解説なんだろう・・・ さて、録画予約入れておこう。

FUJI ROCK FESTIVAL開催決定!

あ、MAGIC ROCK OUTやらねぇんだ。