2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

とりあえず、今年やり残したTNAの結果をまとめました(笑)前回の日記から忙しくてなかなか更新できずに居ましたが、とりあえずこれだけはと(笑) さてはて年末商戦なんですが、どれもなかなかよかったなぁと。なにげに自力のあるPRIDEもすごいなぁと。猪木…

TNA-NWA results 17.Dec.2003

OP:反JJ派のロッカールームにてエリック・ワッツが今週のJJvsスティングのタイトル戦はNWAの役員会の反対にあいノンタイトル戦となることに決定した事を明かしました。 しかし、今回行われる6人ケージタッグ戦でレイベンが勝てば1・7でレイベンがタイトル…

TNA-NWA results 10.Dec.2003

OP:今週なくなったギガンテス、マリス、ザ・ウォールことジェリー・マイケル・トゥーティさんへのメモリアルの映像がOA。 JJ、ドン・コリス、キッドカッシュ、レッドシャツ・セキュリティー、グレン・ギルバッティ、デビット・ヤングが集まっていままで彼ら…

プロレス関連

中邑選手がIWGP奪取。ニッカンの記事を読んでzeriijさんの一言「負け犬が」と、中邑選手云々より天山選手への苦言・・・。zeriijさん、健介選手の「面白くないヤツは誰だ!」発言には「お前だ!」、自立した真壁選手には「大森の二の舞」・・・U-30の棚橋選…

サプライアー?

さて、マッチメークではK-1が過去の遺産から財力まで駆使して安泰、引抜などで明暗がはっきり分かれるDSEと猪木事務所。一方のサプライヤーの面では新日が成田事件でPRIDEを蹴ったために残った優良サプライヤーのU-STYLE、パンクラスは人気の模様。田村はPRI…

準優勝は武蔵、優勝者のボヤンスキーという2枚カードが加わったDynamite!!一方でさらなる目玉カードは藤田。しかし、対戦相手がアマレスから転向した中尾が挑戦を表明。これに藤田は「掛け持ちの意味ねぇよ!」それには中尾も反発。気持ちはわかりますが・…

PRIDE、プライドをズタズタにされる

問題のヒョードルなんですが猪木祭へ参加を表明。からくりは所属しているジムを変え、ミルコの代理人がヒョードルの代理人も勤める、ということらしい。対戦相手は最強日本人を熱望。猪木はIWGP王者の中邑などを候補に上げてますね。高坂も有力?怒りのDSEは…

年末商戦(食傷気味)

しっかし曙親方は毎日ニュースになってますね。追うのが面倒です(笑)マネージャーが上手いのかは分かりませんがGPの一方でよくやるものです。サップがタイソンに挑戦するとジェラシー感じちゃったのか「挑戦権を奪う」と発言。さらに実は今までサップのこ…

ルータ関連

そんなわけでブロードバンド・ルータ解体新書*1を読みまして。とりあえず知ってた事だけしか載ってなかったんですが、具体的にどうすればいいかとかまとめられていてすごくいい感じでした。 しかし、いざ設定しようとしていてふとログを見ると攻撃が減ってい…

日記らしいこと

最近運が悪いのかあまりプロレスネタをチェックすることもなく、肝心のタッグリーグを追わなかったですね。 そういえば、zeriijさんがシャレでmens eggを買って置いて行ってくれました(ありがた迷惑なんですけど・・・)。なんつーか、ファッション雑誌なん…

TNA-NWA results 12.Dec.2003

OP:JJ「ジミーハートもダスティ・ローデスもいないけど、今夜はビッグな夜になるぜ」 X-ディビジョンタイトル挑戦者決定3Wayマッチクリストファー・ダニエル vs ロゥ・キィ vs キッド・カッシュ○ロゥ・キィ(ダニエルがエンジェルウィングをしようとしたと…