2003-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

とりあえず、今年やり残したTNAの結果をまとめました(笑)前回の日記から忙しくてなかなか更新できずに居ましたが、とりあえずこれだけはと(笑) さてはて年末商戦なんですが、どれもなかなかよかったなぁと。なにげに自力のあるPRIDEもすごいなぁと。猪木…

TNA-NWA results 17.Dec.2003

OP:反JJ派のロッカールームにてエリック・ワッツが今週のJJvsスティングのタイトル戦はNWAの役員会の反対にあいノンタイトル戦となることに決定した事を明かしました。 しかし、今回行われる6人ケージタッグ戦でレイベンが勝てば1・7でレイベンがタイトル…

TNA-NWA results 10.Dec.2003

OP:今週なくなったギガンテス、マリス、ザ・ウォールことジェリー・マイケル・トゥーティさんへのメモリアルの映像がOA。 JJ、ドン・コリス、キッドカッシュ、レッドシャツ・セキュリティー、グレン・ギルバッティ、デビット・ヤングが集まっていままで彼ら…

プロレス関連

中邑選手がIWGP奪取。ニッカンの記事を読んでzeriijさんの一言「負け犬が」と、中邑選手云々より天山選手への苦言・・・。zeriijさん、健介選手の「面白くないヤツは誰だ!」発言には「お前だ!」、自立した真壁選手には「大森の二の舞」・・・U-30の棚橋選…

サプライアー?

さて、マッチメークではK-1が過去の遺産から財力まで駆使して安泰、引抜などで明暗がはっきり分かれるDSEと猪木事務所。一方のサプライヤーの面では新日が成田事件でPRIDEを蹴ったために残った優良サプライヤーのU-STYLE、パンクラスは人気の模様。田村はPRI…

準優勝は武蔵、優勝者のボヤンスキーという2枚カードが加わったDynamite!!一方でさらなる目玉カードは藤田。しかし、対戦相手がアマレスから転向した中尾が挑戦を表明。これに藤田は「掛け持ちの意味ねぇよ!」それには中尾も反発。気持ちはわかりますが・…

PRIDE、プライドをズタズタにされる

問題のヒョードルなんですが猪木祭へ参加を表明。からくりは所属しているジムを変え、ミルコの代理人がヒョードルの代理人も勤める、ということらしい。対戦相手は最強日本人を熱望。猪木はIWGP王者の中邑などを候補に上げてますね。高坂も有力?怒りのDSEは…

年末商戦(食傷気味)

しっかし曙親方は毎日ニュースになってますね。追うのが面倒です(笑)マネージャーが上手いのかは分かりませんがGPの一方でよくやるものです。サップがタイソンに挑戦するとジェラシー感じちゃったのか「挑戦権を奪う」と発言。さらに実は今までサップのこ…

ルータ関連

そんなわけでブロードバンド・ルータ解体新書*1を読みまして。とりあえず知ってた事だけしか載ってなかったんですが、具体的にどうすればいいかとかまとめられていてすごくいい感じでした。 しかし、いざ設定しようとしていてふとログを見ると攻撃が減ってい…

日記らしいこと

最近運が悪いのかあまりプロレスネタをチェックすることもなく、肝心のタッグリーグを追わなかったですね。 そういえば、zeriijさんがシャレでmens eggを買って置いて行ってくれました(ありがた迷惑なんですけど・・・)。なんつーか、ファッション雑誌なん…

TNA-NWA results 12.Dec.2003

OP:JJ「ジミーハートもダスティ・ローデスもいないけど、今夜はビッグな夜になるぜ」 X-ディビジョンタイトル挑戦者決定3Wayマッチクリストファー・ダニエル vs ロゥ・キィ vs キッド・カッシュ○ロゥ・キィ(ダニエルがエンジェルウィングをしようとしたと…

K-1関連。もしくは藤田関連

K-1

藤田にK-1からの出場要請があった模様。一部では掛け持ちの話もあるらしいですが、その話題って高山選手の二番煎じですね。まぁ、実行すれば別ですけど。 さらに高山がほめられたのが気に入らないのか、対戦相手を指名するなど自ら動き出す姿勢も。しかし・…

タッグ戦線

さて今の売り出し中、タッグ戦線。まずは前哨戦ですが。本田が挑発しちゃうシーンなど。対する永田はゴロニャーゴ・・・ではなく、負けた場合、ノアへの参戦を取りやめる発言も。小橋からも同様の苦言をもらっています。 結果は永田・棚橋組の勝利。さぁこれ…

棚橋、刺されてから一年

あの日から一年ですかぁ。傷をみせびらかすようにしててzeriijさんのひんしゅくを買ってたのが何年も前のような気がします。しかし、この人も刺されるんでしょうか?

書きすぎ、ニッカン

記事はサム・グレコのチームW-1参戦について。36歳ですかぁ。ある意味、完成されちゃってるかもしれないの新しいフィールドに出て行くのは凄いですねぇ。しっかし、平均年齢高いチームだなぁ(笑)

本日のワープロ(10・29本放送)

金本vs村上:いいですねぇ、こういう殺気のある試合。ボコスカボコスカ入れあってるだけですけどw しかし、いやー、良いキレ具合です(笑) ライガー・西村・新崎人生 vs 安田・筑前・一号:あれ?人生ってCEOではなく社長ではなかったですっけ?いちおー…

だらだらと思ったこと

最近モノは経験と思って一度MXとnyに手を出してみたのですが、それからポートスキャン、TCP Flood攻撃がものすごく多いんですが・・・夏(いや春か)以来先延ばしにしていたルータのセッティングのお勉強再開。あぁ、なにやってるんだろう。

TNA-NWA results 26.Nov.2003

OP:先週のおさらいと本日の”ファン・リベンジマッチ”の説明。その後、JJがドンコリスとレッドシャツセキュリティを連れて登場。「今日はお前ら(インタビュアー)の邪魔はしないよ」「ホーガンは終わったんだ。引退さ。奴ぁ俺と一対一で試合するガッツがない…

長州、炎武連夢との対戦を受託

WJ

まだうけてなかったんですね。永島さん、ネーミングセンス最悪です。あまり名セリフではないですねぇ・・・

PRIDEの大晦日イベント名決定

男祭り2003・・・なんちゅーか、くさそうな・・・夏にやりそうな名前ですね。

新日関連

天山vsニューチャー・・・魔界なんですがまぁ一人ひとりシングルで倒していけばいいんではないでしょうか。まぁ、毎回試合形式を考えるのは大変ですが(笑)しかしさすがチャンプですね安田選手はアウト・オブ・眼中で、中邑や武藤に対してコメントしていま…

K-1について色々と

さてはて、話題が絶えない曙なんですが、休み明けの次は新必殺技、プロレス参戦です。 谷川さん、K-1色を加えたような総合格闘技の大会を予定している模様。それってシュートとはちがうんですかね? 一方のPRIDEはカードがなかなか決まらないみたいです。リ…

中邑、すねる

新日枠からの出場なのですが選手の心がいまいち決まってない模様。自分から言ったのは永田選手だけかな?こういう姿勢は一番つよいですね。 中邑選手はまぁ、IWGPでそれどころじゃないんだろうけど。消極的な日本人の中で自己主張のつよい高山を猪木さんは絶…

RO&D大暴れ、そしてジャスティンVS本間さん決定!!!

そんなわけで何回か宣戦布告してたと思いますが、一応もう一回布告です。このときには同じ外国人勢であるブッチャーをいらないと言ったために武藤軍(チームW-1)にブッチャーが加入です。 全日 vs RO&Dは6人タッグマッチを行う予定なのですが、目には目に…

K-DOJOに川田参戦!!

この日、場合によってはアジアタッグまで開かれるのですが、対戦相手がMIYAWAKI、真霜拳號と存じない名前なのですが・・・。正直インディータイトル化してしまってアジアタッグが泣いています。

村浜Dynamite!!へ意欲

この日は大阪プロレス王者防衛をはたしましました。相手がパンクラスの冨谷選手と残念ながら知りませんが勢いをさらにつけるといってくれています。村浜選手を一番買ってくれるのはK-1ですから当然といえば当然かもしれません。しかし、このスポニチの記事な…

WJも大爆走

さてはて、存続の危機が叫ばれるWJなんですが、生き残りを賭けて新聞紙上をにぎわせています。12・14両国で対する、ZERO-ONEも生き残らせようとしているのか、坂田が襲撃予告、炎武連夢も岡山大会のカードを早く発表するようアピール、破壊王もそれを応…

永田、大爆走

最近、非常に近辺が忙しいようですね。猪木祭にはオファーがあるようで出場を悩んでいますが、1・4東京ドームに健介がでるかもしれないの噂を聞きつければ「いらない」と一蹴*1。 *1:ちなみに、「お前もいらねぇよ」とzeriijさんがいってましたが・・・

ボケーっと思ったこと

バイト先で流れるBGMがレディオ ヘッドやらマンドゥ ディアオが流れ良い感じ。最後の曲は黒夢で「少年」これって岡山オルガでやったんだっけ?違うや、LIKE@ANGELか。 そういえば、リンク先を参考までに読むんですが、TNA関連以外は全部予期しなかったリンク…

年末状況

猪木祭は高山vsミルコとジョシュVSセーム・シュルト。2年連続でおいしい相手です。ZERO-ONEに参戦しているザ・プレデター&トム・ハワードはDynamite!!へ。