2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ROH results 26.Dec.2004

本年最後のROH。 ジミー・ヤコブ b. トレント・アッシド:試合後アッシドはROHを去ることを発表。 デランジド&レースリー b. エンゼル・ダスト&ベッキー w/ レースリー ホミサイド w/ ユリウス・スモークス b. ジョシュ・ダニエルズ ピュア・レスリング王…

ゆとり教育の失敗

まぁ、私はゆとり教育ど真ん中なんですが・・・ zeriijさん曰く っていうか、ゆとり教育を否定するならその教育を受けてきたうちらも否定するわけで。じゃぁ学力は落ちてるのかといえば、俺より常識的な知識を知らないオッサンはいっぱいいるし、そいつらの…

深夜営業短縮?

ローソンが24時間営業を見直すとか。 事実、オーナーとそれに準ずる人たちの負担は半端じゃないわけで、そういう店にとってはありがたいでしょう。しかし、正直、24時間やってないコンビニなんてねぇ・・・という声が多いはず。別にヤンキーが来るのは深…

気付いたこと

最近の日本人全体に当てはまるのかもしれないが、住んでいる地域では自分が「一般的に」正しく、とうとうとゴタクを語る人間が多い。思い込みが大半だが、世間で言われてることをとうとうと語ってるだけに過ぎないヤツも多い。

ま、いいじゃん

どうせ、みんな一人だって、寂しいんだって分かったからさ、それでいいじゃん。>ネット業界

年越しは岡村さんvs本部長

まぁ、ふんどしが一緒ってだけですが・・・

かったらあややとお話権

う、うらやましい・・・

最近ウゼェ

Like a ふかわ

いい加減前髪がウザったいのですが、髪を切りに行くほどではなかったので自分で前髪を切ってみました。 ザックリ直で横に入れたので・・・あわあわあわ

ピーエス・・・

いま、ホットなはてなのキーワードはPSPですね。私はPSXを買いました。 ・・・CATVの接続、なんか納得いかねぇ!てか、チューナー内蔵らしいけど、あんなちっこいリモコンで普段多チャンネルにつかえるか!

さってと

TNA

最近、TNA情報をめっきり注目してなかったら12月のPPV終わってやんの。 TNAタッグ戦 3LK(ロン・キリングス&BGジェームス) vs チームカナダ(エリック・ヤング&ボビー・ルード) ○ヤング(ホッケースティックアタック by ジョニー・デバイン)BGジェーム…

お、やるなNHK

そしてカオスへ。

クリスマス

実はNoelってフランス語でクリスマスって言うらしい。というのはどうでも良いとして、コミュニティがウリのはてなにどうして「リスト::クリスマスひとりぼっち」みたいなのがないんだろう・・・どうでもいいですか。ハイ。 作っちゃおっかな・・・信じた人…

BAND AIDにはカットバンが必要です?

スラド経由で。参加者はこんな感じですか。ノエルとデーモンが参加しなかったのもなにかの縁かしら・・・ そういえば今日、グラハム・コクソンにグッと来てしまいました・・・

JUDeのライブに行ってきました

松江グルーブマシーンのライブに行ってきました。JUDEってこんなにスゴいんだって思いました。確かにシングル、アルバムも素晴らしいんですが、ライブはその先みたいな感じがしました。 新しいシングルSILVESTER & JOHNNY K(ASIN:B00069BM1G)のchiquitita bo…

THE KILLSニューシングル

BLUES EXPLOSIONと一緒に来るKILLSなんですが、2005年初頭にニューシングルを出すらしい。引きこもり期間は思いのほか短かったですね・・・

えー・・・

NME awardsですか・・・年末ですね。個人的にはMC5のサマソニのライブパフォーマンスが最高だったし、今年聞いたアルバムのベストはダニエル ジョンストンだったし、バンドはヒューチャーヘッズだったし、ソロはストリーツだったわけで。で、ワーストバンド…