TNA-NWA memo 21.Apr.2004

今回、スコット・ハドソンは交通事故のためにお休み。ジャーミー・ボラッシュが代打を勤める模様。
第一試合:アビース&モンティ・ブラウン vs サブゥ&レイベン
○アビース(シット・ダウン・トーチュー)サブゥ×

この試合終始、レイベンは登場せず。試合後、バックが映し出されるとレイベンがクリス・ハリスの痛めていた肩を責めている。そこにジェームス・ストームが救出に駆けつけるが、レイベンはリングに避難。そこには先ほどの試合でKOされたサブゥが倒れており、レイベンは彼を介抱。
ボラッシュによるフランキー”ザ・フューチャー”カザリアンへのインタビュー:俺はチームTNAに選ばれなかったことをもうなんとも思ってないとのコメント。なぜなら彼はそのおかげでXディビジョンで最強を証明し、タイトルまで獲得できたからだそうで、いまやチームTNAには興味がないそうで。
と、そこへデビット・ヤング登場。彼は最近負けっぱなしを打開するために相手を選んだとコメント。
第二試合:デビット・ヤング vs シャーク・ボーイ
○シャークボーイ(丸め込み)ヤング×

さすがに負けたヤングは膝と頭をつき泣き崩れ・・・
3LiveKru登場、キリングスはハリスよりもタイトル戦にふさわしいと主張。
医者に見てもらっているハリス、肩の壊れ具合によりタイトルマッチは不可能と判断、ルッソーにストームを代役に推薦。
第三試合:グレン・ギルバッティ&ジョニー・スウィンガー w/トリニティ vs ソニー・シアキ&サイモン・ダイアモンド
○スウィンガー(ダブルアームDDT)シアキ×

試合終了後、勝利をサポートしたトリニティも加わってシアキをリンチ。そこに現れたのはデザイアー!トリニティにそのままタックル!慌てて二人を引き離す男2人組。デザイアーはシアキと良い雰囲気。
ボラッシュがルッソーの元へ。ハリスの代役をだれにすべきかアイディアを求められ・・・そこへAJスタイルズが登場、自分を推薦。しかし、ルッソーはここ6週間の成果を吟味して決めると。
第四試合:勝者、チームTNA入りマッチ
マイケル・シェーン w/シェーン・ダグラス&トレーシ vs "堕天使"クリストファー・ダニエル

○ダニエル(スーパーキックへ行くところをSTO)シェーン

試合終了後、チームTNA登場、新メンバーを歓迎、祝福。
ダニエルが終了直前、シェーンをサポートするもののシェーンは拒否、そのまま終了後、仲間割れ。トレーシーはシェーン側につく。
悩めるルッソーの前に謎の女性とアビスが登場、アビスをケージマッチに出させるように要求。
第五試合:NWAタッグ選手権試合
 (挑戦者組)キッド・カッシュ&ダラス vs ディー・ロゥ・ブラウン&アポロ(王者組)

○カッシュ(DQ:鉄パイプ攻撃)アポロ×

試合終了直前、カッシュが鉄パイプを使おうとするもののアポロが奪って二人を痛めつけるところレフリーが見ていた模様。

4.26:王者と挑戦者組が間違ってましたので修正・・・
ルッソーの元にレイベン登場。言いなりになるぞ等と自分の売り込みをすると、ルッソーは考えた末にレイベンに握手。
ボラッシュのJJへのインタビュー。ルッソーはチャンプをバカにしている、ヤツは悪魔と踊ってることに気付いた方がいい。いいか、俺はチャンプとして入場し、チャンプとして退場してやる。
JJが入場するとすでに金網は設置済みでルッソーが登場、ハリスの復帰後ハリスにタイトル挑戦権を与えると発表。ストームは準備不足、アビースやキリングスは要求不足で挑戦権はなし。そしてレイベンは過去のように手飼いの人間にとらせるようなマネはもうしたくないので別の人間を選んだと発表。その人間とは・・・AJスタイルズ
第六試合:NWAヘビー級選手権試合
 (王者)ジェフ・ジャレット vs AJスタイルズ(挑戦者)

AJスタイルズ(丸め込み)JJ× →王座移動!

試合後半、AJは金網のてっぺんからバランスを崩されフロアーに落ち瀕死の状態。カウントアウトはないのでJJがAJを戻すものの、ギター持参。ルッソーは取り上げようとするが、再び金網の鍵は閉ざされ上から入ろうとするルッソーをJJは近づけない。JJはトドメにギター攻撃に出るもののなんとドロップキックでカウンター!信じられない表情のJJをAJが丸め込んで勝利!
試合終了後、お互いを祝福するAJとルッソー。to be continued...