S-1

期待と筋肉番付系の番組という不安を抱え緊張しながら観戦。以下zeriijさん評。

  1. つまんない
  2. なにげに曙も谷川も一回土俵でシコ踏んでるのね・・・
  3. 成瀬が柱の意味を見せたのはOK。
  4. ケンスキーは相撲でもやっぱり塩
  5. かたや、永田サンは器用なだけあって相撲ルールでもバッチリ
  6. 30分でおわりかよ
  7. 小鉄ならオールOKの意味がわかんない。別に角田でもよさそうだけどね
  8. 須藤元気がでりゃよかったんだ。須藤vs成瀬なんてね
  9. 翼はどうした翼はぁ!
  10. しかし、デブの後にあぁいう風に颯爽と動かれるとどうかと・・・
  11. 相撲枠(シード)設ければ?