TNA-NWA memo 4.Apr.2004

と、いうわけで今回は第三回アメリカズXカップチームUK vs チームメヒコ。
第一試合:シングルマッチ1試合目 エクスストリーム・ディーン vs ミステル・アギレラ

アギレラ(スプリット・レッグ・ムーンサルト)ディーン×
チームメヒコ 1 - 0 チームUK
マイク・ティネイによるレイベンへのインタビュー:「ハリスはの伝説はもう打ち止め、運命は俺がTNAタイトルを取ったときに決まるんだ。ハリスはグッドレスラーだが、グレートじゃないんだ。JJがチャンプでいれるのはわけがあるんだ、だからヤツは出来る限りの間チャンプに収まってるってわけさ。ヤツは上手く物事を操ってパフォーマンスをしてやがる。」(ルッソーについてどう思う?)「ヤツは自分が望む結果にするためにはなんだってやるんだ。ヤツが俺を邪魔するのはヤツが俺を気に入らないからだ。」「ハリスは相手としてみてないぜ、JJ、お前に終わりが近づいてるぜ」
第二試合:シングルマッチ2試合目 ロビー・ダイナマイト vs ヘビーメタル
ヘビーメタル(ラ・マ・ヒストラル)ダイナマイト×
チームメヒコ 2-0 チームUK
クリス・ハリスのプロモ:おい、レイベン、お前の目の前に6フィート4インチ、240ポンドの壁が立ちふさがってるからな。レイベンはどうだ!?クリス・ハリスはどうだってんだ!俺はレイベンの感覚も、JJの感覚も知っている。だが、俺は日々進化してるんだ!しかし、俺の根本はかわんないんだぜ。俺の人生のチャンスなんだただじゃとおらせねぇからな!」
第三試合:シングルマッチ3試合目 フランキー・スローン vs ヘクターガルザ
○ガルザ(ツイスト・コークスクリュー)スローン×

チームメヒコ 3-0 チームUK
スコット・ハドソンによるチームUKにインタビュー:マネージャーのデビット・タイラーがチームUKを叱責。
第四試合:シングルマッチ4試合目 ジェームス・メイソン vs アビスモ・ネグロ

○メイソン(ポール攻撃 by デビットタイラー→クロスフェイス・チキンウィングロック)ネグロ×
チームメヒコ 3-1 チームUK
ハドソンによるカッシュへのインタビュー:クリストファーダニエルを「堕ちたクソガキ」と・・・ロゥキィには「ヤツがでかいのは唇だけ」ダラスに質問しようとするハドソン、しかしこれも拒まれ・・・
第五試合:タッグマッチ1試合目 ロビー・ダイナマイト&フランキー・スローン vs ヘクター・ガルザ&ミステル・アギレラ
○スローン(ポール攻撃 by デビットタイラー)アギレラ×

チームメヒコ 3-3 チームUK
ハドソンによるロゥキィ&クリストファー・ダニエルへのインタビュー:ロゥキィ「俺たちはXXXをやり直すために組んだんじゃない、タッグタイトルを取るためだ!」ダニエル「XXXは三人いなきゃダメだ、でも二人しかいないだろ?俺たちがドコにいて、何がほしいかわかってるだろ?タッグタイトルさ」
第五試合:タッグマッチ2試合目 エクストリーム・ディーン&ジェーソン・メイソン vs ヘビーメタル&アビスモ・ネグロ
○メイソン(ショルダーブレーカー by タイラー → クロスフェイス・チキンウィングロック)ネグロ×

チームメヒコ 3-5 チームUK
JJのプロモ:5人いたチャレンジャーもレイベンとハリスの2人か。しかし、3回も試合をして俺への挑戦を争っているが、肝心の俺は見てるだけだぜ。
ハドソンのチームメヒコへのインタビュー:アルマンドゥ・クァンテロが大慌て
第六試合:8人制イルミネーションマッチ チームメヒコ vs チームUK
×メイソン・ダイナマイト(ダブルムーンサルト)ガルザ・アギラ○ → チームメヒコ11 - 7 でメヒコの防衛!

経過:
×ヘビーメタルスープレックス妨害 by タイラー)ダイナマイト○ → チームメヒコ 3-7 チームUK
×ディーン(トンブトーン・パイルドライバー)アギラ○ → チームメヒコ 5-7 チームUK
×スローン(スプリット・レッグ・ムーンサルト)アギラ○ → チームメヒコ 7-7 チームUK
ハドソンによるビンス・ルッソーとジェームス・ストームへのインタビュー:繰り返しハリスはタイトルに値する男だとルッソー。来週、JJ vs ストームのノンタイトル戦を発表。
ディーロゥ・ブラウンとアポロへのインタビュー:来週、タッグチャンプに挑戦するぜ、今夜どっちが勝とうが問題はないぜ!
第七試合:NWAタッグタイトル決定トーナメント決勝 XXX(ロゥキィ&"堕天使"クリストファーダニエル) vs カッシュ&ダラス
○ダラス(鉄パイプ by カッシュ → 変形パワーボム)キィ

新・NWAタッグ王者はダラス&カッシュに決定!