ドラゴン桜でもないのに

あさきゆめみし(1) (講談社漫画文庫)

あさきゆめみし(1) (講談社漫画文庫)

受験生必携の書である「あさきゆめみし」です。意味もなく全巻を超・衝動買いしてしまいました。
文庫&平安&少女漫画とあってなかなか読むスピードが上がりませんが3巻くらいまで読みました。ヤバイです。面白いです。
1巻途中まではキツいかなぁと思ってたんですが
六条御息所(女性の名前)とかすごいです。自分を殺して、恋敵を呪い殺して、さまよう姿とかちょっとツラいです。
葵の上は今で言うツンデレですか?花散里が個人的には好きです。

いや、ホントに面白いです。ただ、wikipediaで調べたらなんか、3巻くらいで登場人物が大体出ちゃってるような・・・