本日のMVPは森喜朗前首相とVM

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20060828-00000001-spnavi_ot-spo.html

 マイクを握ったYASSHIが「おい、カス野郎ども。オレたちがブードゥー・マーダーズや」と観客をあおりながら、「おい、そこの森! おまえ、悪そうな顔しとるな。それと、おなかの中、何か詰まっとるな」とリングサイドに座る森喜朗元首相にかみついていくが、馳は「このチンカス野郎! おい、そんなおまえでも、立派な社会人になったのは学校の先生のおかげだろう。少しは文部科学省に感謝しろ! よく聞け、今日はおまえの大好きな男を準備した。オレの大事な友達だ。健介、出て来い!」と呼びかけると、テーマ曲に乗って健介が登場する。 そのままゴングを待たずに試合がスタート。場外戦へなだれこむ。TARUは馳を連れて階段をどんどんと上がり、扉の外まで連れ出していく。さらに森元首相の座席の近くで乱闘となるが、馳がTARUをはがい絞めにすると、森元首相はパイプイスを手に殴りかかろうとするが、これはさすがに側近に止められる。
素晴らしい・・・
2chに色んな写真がリンクされてますね。
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1156716744/l50
日刊報知の記事。
「いす? パフォーマンスだよ」と苦笑いした森氏だったが、YASSHIには「客に対して失礼だ」と、永田町では見られない表情で激怒していた。
ごもっとも・・・