境線縦断

山手線一周(リンク先参照)というのがあるので、境線でやってみようということで下りでやってみました。メシ食ったり、海に行ったりしてトータルで3時間半くらいかかりました。
ちなみに普通の家が写ってる駅はモザイクを意味なくかけてます。あと、色々会ってキムジナー駅より先に鬼太郎駅に行きました。
ねずみ男 、コロボックル駅 、 ざしきわらし 、 どろたぼう駅
そでひき小僧駅 、傘化け駅 、 あずきあらい駅 、つちころび駅  、
砂かけばばあ駅  、べとべとさん駅 、 牛鬼駅 、 すねこすり駅
こなきじじい駅 、 一反木綿駅 キジムナー駅 、 鬼太郎駅

なお、表記はコチラによります。ちなみにまだねずみ男駅と鬼太郎駅くらいしか装飾されてません。
装飾が完了した暁にはもう一回やろうかな?なんて思っております。