書く事なんてないんですが(笑)

そういえば、もう全く負ってないTNAなんですが、プロレスリングNOAHの井上雅央選手がTNAに上がったみたいですね。で、気づけばもう出場済みみたいなんで、軽くTNA系のサイト見たんですが、なかなかない。
で、どうもXplosion枠で出てたみたいですね。。。Xplosionという番組は全国放送のFSNでは放送されず、Sunshine Network等の放送局で放送される番組なんです。なんで、どうしてもネットで転がってないんですよね。最近はiMPACTとまとめて上げてるサイトが多いんですが。しかし、ここは優良なノアの放送をされている日テレさんにお願いなのですが。雅央選手の試合だけで良いので映像を流してくださいね。
Xplosion taping 28.Sep.2004 :(勝ちチーム) 3LK(ロン"the truth"キリングス、BGジェームス、コナン) vs エリック・スティーブンス、キッド・ロメオ井上雅央 (負けチーム)
Xplosion taping 6.Oct.2004: (勝ちチーム)クリス・セイベン、アメージング・レッド、ソニー・シアキ vs アレックス・シェリー、ヴォーデル・ウォーカー、井上雅央(負けチーム)
そういえば、時間まではっきり書いてあるノアのサイトは凄いと思いました。