9月12日は鳥取県の日

廃藩置県で一度は島根に統合された鳥取県が復活した日なので鳥取県の日らしいです。
FMをつけっぱなしにしていたら椎名へきるPrecious Gardenでやってました。
郷土がフィーチャーされるのはうれしいですが、自分が知らないことが多くてびっくり。鳥取県出身の有名ミュージシャンで元カーネーションの人が出ていましたが、KUMACHIでいいじゃないか!と思いました。いや、MARSAS SOUND MACHINE(米子出身の人が居る)でもいいじゃないか!いや、MINATO RIOT・・・
知名度だけなら高いのに出身の人が全然居ない鳥取県。注目してみてください。嘘です。

KASABIANの追加決定ですか。