ハッスルが大変

公式サイトを見てみるとなにやら楽しげになっている模様。
いちいち突っ込むのが面倒です(笑)とりあえず、まるで「てれびくん」について来るふろくのような総統語録、相関図はマストで見ておきましょう。
あと、コロコロで100組200人って・・・コロコロって懸賞がケチだったような気がするんですが・・・

 さらに高田モンスター軍に対抗すべく、中村カントクが発案した大会タイトルは「ハッスル軍 大行進 愛はチキンを救う」。これまたどこかで聞いたようなタイトルをアン・ジョー司令長官は「センス ナイネ」とバッサリ。しかし、中村カントクは前回の『ハッスル・ハウス』で勝ち越したことをいいことに「勝ってんだからこっちのタイトルにすべきだろう!」と反撃する。これをキッカケに、またまた笹原GMを挟んでの罵り合いが始まってしまった。

 「シャラーップ!」その場を沈めた笹原GMだが、何度注意しても言うことを聞かない両陣営を「中村! 島田! アン・ジョー! お前らうるさいんだよ!」と遂に呼び捨てに! そしてダチョウ倶楽部の上島竜平ばりに「お見苦しいところを見せてしまいました。すいません」とバツグンのセンスで締めくくった。

なんですか?コレ ま、いいや。