TNA-NWA memo 12.May.2004

Fox Sports Network(以下FSN)による毎週の全国PPV放送が決定。
第一試合:シングルマッチ
キッドカッシュ vs ”テネシー・カウボーイ”ジェームス・ストーム

○ストーム(スーパーキック)カッシュ×

試合中盤、ダラス登場(アナウンサーの場内放送付)鉄パイプを渡すなどカッシュをサポートするが、鉄パイプを逆に取られ攻撃をくらう・・・。
試合終了後、カッシュとダラスによってリンチにされるストーム、そこにディーロゥが救援に駆けつけるが逆にやられる・・・さらにそこに現われたのはダスティ・ローデス
マイク・ティネイによるビンス・ルッソーへのインタビュー:FSNによる放送へのコメント。「チャンスを得たんだ、待ちきれないよ」(AJスタイルズへのえこひいきが問題になってますが)「出来るけど、出来ないんだよ。AJは月1で防衛戦をしないといけないが毎週防衛戦をやってる。レイベンやキリングスのタイトルへの重いがよくわかるよ。彼らにはチャンスを与えるよ。先週、俺の部屋をめちゃくちゃにしたのはコナンだな。彼は子供みたいなところがあるから。今日のタイトル戦、レイベンとキリングスにはリング外に縛り付けて邪魔はできないようにするから。
第二試合:モンティ・ブラウン vs BGジェームス
○モンティ(パウンス)ジェームス×

試合後も暴れまわりジェームスの膝を攻撃するモンティ、そこへ3LiveKruが救出へかけつける。
ドン・ウェストが駐車場でデザイアへのインタビュー:(怪我はどう?)「シアキが家事を手伝ってくれたりして大変だけどがんばってるわ」と、トリニティが急襲、ウェストが離そうとするがかなわず、シアキが現われるとスタコラとトリニティは逃亡。
第三試合:Xディビジョンタイトル挑戦権3シリーズマッチ第二戦
 ソンジェイ・ダット vs アメージング・レッド

○レッド(レッド・スター・プレス)ダット× →レッド 1-1 ダット

今週はセキュリティもつれてカザリアンはランプ上からイスに座って観戦。
3LKはジェームスの膝についてルッソーが責任を取れと要求。
第四試合:コーポラル・パニッシュメント・マッチ
 マイケル・シェーン w/トリニティ vs シェーン・ダグラス

○ダグラス(丸め込み)シェーン×

試合形式はストラップ(鞭?)とパドル(木刀?)の攻撃がOK。
番組開始からトレーニングの風景が写っていたケニーがThe NYC(ジョニー・スウィンガー&グレン・ギルバッティ)を襲うが、トレーシの介入によって逆にリンチされる。
ゴルディロックス登場。ルッソーに対しエリック・ワッツの復帰は大きな間違いであると進言。そしてアドリアンカルメン、ケイトと誰が誰だかわからない人たちにワッツはゴルディを侮辱したが、ゴルディは金なんてガメてないと発言。ワッツをやめさせるために弁護士まで雇ったのこと。NWAヘビー級王座の権威を高める人間を知っているというと後ろにはアビースの姿が。
第五試合:タッグマッチ
 チームカナダ(ぺティ・ウィリアムス&ボビー・ルード w/スコット・ダムーア) vs チームメヒコ(アビスモ・ネグロ&ヘクターゲルザ)

○ルード(アイスホッケースティック攻撃 by ダムーア)ネグロ×

ダムーアの攻撃を目にしたジェリー・リンは怒りと共にリングに現われダムーアに5分リングに上がって来いと要求、それにダムーアはルードとの試合に勝てば上がると反撃。リンは受けるが・・・「ただし、お前が負ければチームTNAのキャプテンを降りてもらうからな」
何者かに襲撃を受けたコナン。キリングスは何があったんだ!と駆け寄るがヘビーDに試合を告げられ、後ろ髪をひかれながらも試合へ向かう。
ハドソンによるレイベンのインタビュー:ルッソーがハリスの野郎にタイトル戦をさせるのはバカバカしく、レイベンがタイトルをとる時間稼ぎにしかならないとコメント。さらに語るレイベンだが、ヘビーDにビンタを食らいそのままリングへ連行される。
第六試合:NWAヘビー級王座選手権試合
 (チャンピオン)AJスタイルズ vs クリス・ハリス(挑戦者)

○スタイルズ(後ろから鉄パイプ by カッシュ → ディスカスクローズライン)ハリス×

レイベンとキリングスはリングポストに手錠をかけられたので邪魔が出来ない状態にされる。キリングスはコナンによって開放されるものの、セキュリティによって退場。レイベンもレフリーの足を引っ張って鍵を盗むものの、サブゥが何週間もサポートに現われないので怒ってレイベンを急襲!結局誰もいなくなり・・・
試合後、不透明決着に終わったハリスがAJを攻撃、そこにキリングス、レイベンまで加わってTNAのレスラー総出で止めに入り。そこでルッソー登場、来週に4ウェイでのタイトル戦決定! to be continued...
本日のMVPコナン(By Zeriijさん)