PEACHES!

風邪を結局引いてしまいましたので、TNAが明日にならないと出来ないんですが・・・あまり書かないのもダイアリーらしくないので・・・
サマソニ大阪2日目に行くんですが、どーせグリーンデイとアヴリルNASとSUMは同じ時間にアウトとインでやるだろうと(zeriijさん談)いうことで他のバンド・グループにも注目してみようということで大阪2日目のランナップから適当にチョイスしたのが「Peaches」!こんな感じのおねーちゃんらしいです。いままでにアルバムを2枚出していて(なお、いずれも日本未発売)2枚目のFatherFucker(ASIN:B0000AKPFZ)にはなんとイギーポップの名前が!さらにP!NKの「TRY THIS」(日本版 (ASIN:B0000CBCA2))の5曲目「オー・マイ・ゴッド」にこのアルバム唯一のフィーチャリングアーティストとして参加しています!(このアルバム、HMV.co.jpの評価を見るとあんまりよくないんですが・・・)のちなみにNMEで検索をかけてみたところ、去年のマリリン・マンソンのヨーロピアンツアーに参加したり、ブリトニーのアルバムへの参加を断ったり、外見同様かなりイカ具合がいい感じです。
なお、zeriijさんは2枚目のFATHERFUCKERを買いましたがハマってます。クレジットを見ると全曲の作詞・作曲、ギター、エレクトリックサウンドは彼女がやっているそうです。
一人目からかなりヤッバイ人を見つけてしまいました、お願いですからFOUNTAINS OF WAYNEとマンドゥにはカブって欲しくないです。
・・・あぁTNAができない〜