TNA-NWA memo 10.Mar.2004

得点計算はシングル・タッグマッチの勝利で1点、最後のイルミネーションマッチでは一人消えるごとに2点が加算される形式。
第一試合シングルマッチ:テディ・ハート w/スコッティ・ダムーア vs ミステル・アギレラ

○テディ・ハート(トップにいるところをブロック by ダムーア →ハートアタックII)アギレラ×

チームメキシコ 0-1 チームカナダ

この試合でハートは膝を故障。
アルマンドゥ・カンテロ(?*1)によるチームAAAへのインタビュー:フービー「またカップをメキシコに持って帰るよ」 ネグロ「すでにアメリカはブチ倒してるから次はカナダだな」 ガルザ「カップはメキシコに戻ってくるさ、カナダどもはグリーンボーイじゃないか」
第二試合シングルマッチ:ぺティ・ウィリアムス vs フーベントゥ・ゲレーラ

○フービー(フービードライバー)ぺティ×

チームメキシコ 1-1 チームカナダ
スコット・ハドソンがチームカナダの様子を伺いにバックへ。テディは悲鳴をあげ、試合に引き続き出してくれとトレーナーに懇願。
第三試合シングルマッチ:ジョニー・デバイン vs アビスモ・ネグロ

○デバイン(丸め込みを返して→ハリケーンラナ)ネグロ×

チームメキシコ 1-2 チームカナダ
グレン・ギルバッティがデビット・ヤングと心理ゲーム中「あなたはサーカスに行った事がありますか?」と、そこへカッシュ登場。試合の準備をしろと伝えるが2人は無視「身長と体重を教えてください」怒ったカッシュ、クリップボードをギルバッティの手にたたきつけると「準備しろよ!」
第四試合シングルマッチ:ジャック・エバンス vs ヘクター・ガルザ

○ガルザ(ローブローパワーボムムーンサルトエバンス×

チームメキシコ 2-2 チームカナダ
スコット・ハドソンによるアメリカズ・モスト・ウォンテッドへのインタビュー:ルッソーがクリスへ課した試練についてコメント。俺はもうJJとやる準備はできてるんだ。JJから何一つ奪ったことはないけど、マジでそうしてやりたいんだ。準備なら94年からできてるんだ。(ココでマイクをハドソンから奪うと)JJよ、来週は俺がタイトルを取るぜ。なぜなら俺は世界チャンプになるために生まれたからだ!
マイク・テイネィによるビンス・ルッソーへのインタビュー:クリス・ハリスは準備ができていない、タイトル戦は延期したかったんだ。でもみなが望むものはやる。ハリスにはJJとはどんなヤツか教えたいんだ。JJは来週ハリスに準備が出来ていないとはどういうことか見せ付けるだろう。来週、ベルトと共に去っていくやつが、より優れたヤツだ。
第五試合タッグマッチ:ジャック・エバンス&テディ・ハート vs アビスモ・ネグロ&フーベントゥ・ゲレーラ

○フービー(ミサイルキック→フービーロック)ハート×

チームメキシコ 3-2 チームカナダ
スコット・ハドソンによるICPへのインタビュー:俺たちのファンがさ、はるばるメンフィスから俺らの試合を見に来たんだぜ!”ハーバル・エクササイズ”にちょっと、リムジンまで行ってくら。
第六試合タッグマッチ:ぺティ・ウィリアムス&ジョニー・デバイン vs ヘクター・ガルザ&ミステル・アギレラ

○ぺティ(ムーンサルト by デバイン→ロシアン・レッグスウィープ)ガルザ×

チームメキシコ 3-3 チームカナダ
スコット・ダムーア曰く「チームカナダは4人バラバラではなく完璧にチームとしてなった!」チームカナダはカナダビールのモリソンを飲んで最後の試合に出陣。
第七試合8人イルミネーションマッチ:チームカナダ vs チームAAA

○ガルザ(ムーンサルト)ぺティ× →チームAAA勝利、防衛!
経過:
○フービー(ミドルロープからのフービードライバー)エバンス× →チームAAA 5-5 チームカナダ
○ハート(450エルボードロップ)ネグロ× →チームメキシコ 5-5 チームカナダ
○デバイン(パワーボム→ロープを使ってのフォール)ゲレーラ× →チームメキシコ 5-7 チームカナダ
アギラ(トップロープからのサンセットフリップ)デバイン× →チームメキシコ 7-7 チームカナダ
○ハート(シューティングスターニードロップ)アギラ× →チームメキシコ 7-9 チームカナダ
○アギラ(スタンディングムーンサルト)ハート →チームメキシコ 9-9 チームカナダ
トータル:チームメキシコ 11-9 チームカナダ
第八試合ダークカーニバルマッチ:ICP&2タフ・トニー vs グレン・ギルバッティ&デビット・ヤング&キッド・カッシュ

○カッシュ(ハシゴの上にパワーボム by モモンテ・ブラウン → フロッグスプラッシュ)トニー×

別名:ユアガーデン・バライティ・ウェポンマッチだそうです。さらに言えばクロックワークオレンジ・オブ・ファンマッチ(時計仕掛けのオレンジマッチ)とほぼ一緒で、ただ凶器がぶら下げてないだけ。

*1:Armando Quintero