先週末あたりから今日まで

TNAのフリー放送を見ていたりして気づけば金曜・・・さらにカラオケに誘われそのままTNAのメモも忘れ・・・土曜になるとzeriijさんが「この本*1ヤバイ」と手渡され、クッキーなんかも作っていたのでバイトに遅刻しかけ・・・日曜は日曜でバイト、月曜にバイトを呼び出されアグアグ・・・
そして、本を読み終えて今に至ると(笑)しかし、最近オウムネタ多いですねぇ。多分、さつき断景もその影響で出たんでしょうねぇ。・・・えぇ、当時自分は中一だったんですけど、強烈な時代でしたね。もう9年も経つのか・・・。今月、これで文庫本3冊目です・・・中学生みたいです(笑)

*1:『さつき断景』(重松清ISBN:4396331517