TNA-NWA results 17.Dec.2003

    OP:反JJ派のロッカールームにてエリック・ワッツが今週のJJvsスティングのタイトル戦はNWAの役員会の反対にあいノンタイトル戦となることに決定した事を明かしました。 しかし、今回行われる6人ケージタッグ戦でレイベンが勝てば1・7でレイベンがタイトル戦に挑戦が決定。しかし、"ホリデー願い事マッチ"*1でサイモン・ダイアモンド&ジョニースウィンガー組から勝利をとればタイトル戦への挑戦が決定するAJスタイルズとディーロゥ・ブラウンが不満の様子。 JJがドン・コリスとともに登場。自分をほめまくるJJそこにワッツとゴルディロックが登場。1・7は防衛戦になるとワッツが挑発するとJJはゴルディロックを”ゴールド・ディガー*2”呼ばわり、さらにスティングは今夜JJの犠牲者リストに加わるだろうと予告。言うだけ言うとさっさと引き返そうとするJJ。しかしワッツは「おいおい、お前の試合はいまからだぜ!」
  1. ノンタイトル戦:ジェフ・ジャレット vs スティング
    ○スティング(AJスタイルがカッシュから渡されたJJのギター攻撃を防ぎトップロープからひっぺりがす→スコーピオン・デスドロップ)JJ×

    試合後:呆然とするJJにコリスはあわててタイトルはとられていないと説明
  2. バックステージではレイベンが1・7に向けて燃えています。
  3. シングルマッチ:クリストファー・ダニエル vs クリス・サビン
    ○ダニエル(エンジェルウィング)サビン×
    試合後、スキッパーが現れるとトリプルXのサインであるXポーズをするとにっこり笑うとともにバックステージへ。
  4. バックステージ:JJの元にサイモン・ダイアモンド&ジョニー・スウィンガーが登場、AJスタイルズとディーロゥ・ブラウンはまかせろとアピール。ギルバッティはAMWをまかせろと発言、デビット・ヤングもなにかいおうとしたとき「Shut up,David!」
  5. ストリートファイトタッグマッチ:アメリカズ・モスト・ウォンテッド(クリス・ハリス&ジェームス・ストーム) vs グレン・ギルバッティ&デビット・ヤング
    ○ストーム(テーブル上のヤングへのキャノンボール・オフ)ヤング×
    試合後、レッドシャツが乱入、ストームにスパイクパイルドライバー、ハリスはトップロープに手錠付けにされる。さらにJJがハリスへギター攻撃。
  6. ホリデー願い事タッグマッチ:サイモン・ダイアモンド&ジョニー・スウィンガー vs AJスタイルズ&ディーロゥ・ブラウン
    ○スウィンガー(プロブレム・スローバー)ブラウン×

    スウィンガー&ダイアモンド「俺たちの願いは3LiveKruとのNWA世界タッグ戦だ!」
  7. スコット・ハドソンによるロゥキィへのインタビュー:クリストファー・ダニエルはマイケル・シェーンに一週の余裕を与えただけさ。シェーンは準備するだけしかもうないんだよ。そこにエリックス・スキッパーが介入、トリプルXは再構築が必要と告げるとロゥキィはダニエルは信頼できないし、トリプルXは死んだんだと告げ去ろうとするが、スキッパーにつかまれる。スキッパー曰く、ダチは選べるけど、ファミリーは選べない。俺たちはファミリーじゃないか。手のひらをスキッパーに向けると去っていきました。
  8. Xディビジョンマッチ:(王者)マイケルシェーン w/トレーシー vs ロゥ・キィ(挑戦者)
    ○シェーン(フェニックススプラッシュを丸め込み)ロゥ・キィ× →王者、防衛
    試合後:シェーンをマットの下に叩き落すとキィクラッシャーをトレーシーにお見舞いしようとするがシェーンに阻まれる。再び、シェーンをキックで倒すと、そこにシェーン・ダグラスが登場、”新時代”のフランチャイズについて語る。そこにスキッパーが現れ前に出したダグラスの腕をはじく。そして二人が乱闘になり、そこにクリス・サビンがっ加わり、さらにクリストファー・ダニエルが入ってきてサビンへ攻撃する。そしてダニエルへキックを加えるロゥキィ。これでスキッパーとシェーンダグラスが観客の中で、クリスサビンとマイケル・シェーン、ロゥ・キィとダニエルがリング上で混戦。セキュリティが間に入るとエリック・ワッツが登場、そして1月7日にマイケル・シェーン、クリストファー・ダニエル、ロゥ・キィ、クリス・サビンによる"アルティメットX II"の開催を宣言。
  9. スコット・ハドソンによる3LiveKruへのインタビュー:要はハドソンがラップして、BGジェームスが神のご加護がありますようにとニューシングルの売り込みも忘れずに。
  10. 6人金網タッグマッチ:アビス&レッドシャツ・セキュリティ(ケビン・ノースカット)&レジェンド vs レイベン&ギャザリング(CMパンク、ジュリオ・ディネロ)
    ○アビス(レッドシャツをギャザリングがコンチュアトで倒し、レイベンがアビスにDDTをしたところでギャザリングが振り返ってイス攻撃)レイベン×
    試合後:ギャザリングがレイベンをまたぐと十字のポーズ。

*1:Holiday Wishlist Match

*2:Gold Digger. Digger=結婚詐欺師