TNA-NWA results 10.Dec.2003

    OP:今週なくなったギガンテス、マリス、ザ・ウォールことジェリー・マイケル・トゥーティさんへのメモリアルの映像がOA。 JJ、ドン・コリス、キッドカッシュ、レッドシャツ・セキュリティー、グレン・ギルバッティ、デビット・ヤングが集まっていままで彼らの餌食となった人間についてや、これから先の獲物を相談中。ギルバッティはジョニー・スウィンガーとサイモン・ダイアモンドがいないことを警告。コリスは今日パイパーは来ないと発言。一方、アメリカズ・モスト・ウォンテッドとAJスタイルズ、クリス・サビン、ギャザリングはエリック・ワッツ待ち。ワッツが到着するとパイパーは来るし、いくらかサプライズもあると発言。
  1. シングルマッチ:キッドカッシュ vs ”ヘビーD”ドン・ハリス
    ○カッシュ(ギター攻撃 by JJ)ドン・ハリス×
    試合後、AJスタイルズが乱入、イス攻撃でJJたちを追い払う
  2. ハリス救援に向かったAJスタイルズ、しかし多勢に無勢囲まれる。そこに鳴り響くはバッグパイプの音色、暗転、そしてNWAの旗とともにロディーパイパー登場!「オレは縄張りのNWAに警告を与えるために戻ってきたぜ。NWAってのはレスラーに健康保険をもっとも与えるところだったんだがさ、JJよ、レスリングはお前を作れてもお前はレスリングを作れなかったんだ、オレの”獲物リスト”にはお前が入っているぜ?」それに対しJJは「てめぇが何をしたいのかはしらねぇけど、何を犠牲にしてもなにもできっこねぇぜ。*1大体、テメーには味方がいねぇじゃねぇか」リングへ駆け込むJJたち、その瞬間ディーロゥ・ブラウン登場!パイパーがレッドシャツ達を倒すとエリック・ワッツがリングに登り、「おい、トリプルJ!*2お前の人生を地獄に叩き落してやる!今晩、お前&だれか対AJスタイルズ&ディーロゥ・ブラウンだ!」
  3. Xディビジョンタイトル選手権
    (王者)マイケル・シェーン w/トレーシー vs クリストファー・ダニエル(挑戦者)

    ○シェーン(DQ/クリスサビンがダニエルに渡したチェーンによる攻撃がレフリーにみられたため)ダニエル×
    試合後、サビンとダニエルが喧嘩。当然ですね
  4. スコット・ハドソンによる3LiveLruへのインタビュー:そこへグレン・ギルバッティとデビット・ヤングが登場、3LiveKruへのバックアップを交換条件にJJ側へ引き抜きに登場。そこにジョニー・スウィンガーとサイモン・ダイアモンドが登場。ギルバッティと口論。これにBGジェームスは「おいおい、チャンプの俺らが防衛してるときにコイツら同姓の結婚についてあれこれ言ってそうだぜ」スウィンガーとダイアモンドは「おい、ギルバッティ。いよいよ誰がお前と一緒にやっていくか評決の時がきたぜ」
  5. NWA世界タッグ選手権試合
    (王者組)3Live Kru(ロン・キリングス&BGジェームス w/コナン) vs アメリカズ・モスト・ウォンテッド(クリス・ハリス&ジェームス・ストーム)

    ○キリングス(アックス・キック)ハリス× →王者組 防衛!

    試合終了前、ギルバッティが乱入キリングスをイスでサポート
  6. 事前インタビュー:CMパンク&ジュリオ・ディネロ「僕らがレイベンの後ろにいるようにレイベンは僕らのバックにいてくれるはずさ!」
  7. タッグマッチ:レッドシャツ・セキュリティ(レジェンド&ケビン・ノースカット) vs ギャザリング(CMパンク&ジュリオ・ディネロ)
    ○ディネロ(パワーボムを丸め込み)ノースカット×

    肝心のレイベンはレジェンドとの試合の準備をしていました・・・
  8. スコット・ハドソンによるシェーン・ダグラス(w/トレーシー)へのインタビュー:JJにつくかどうかって?時間が来たらわかるよ。サビンはアルティメットX2を1月7日にやりたがってるみたいだけど、そんな夢みれなくさせてやるさ。
  9. シングルマッチ:シェーン・ダグラス w/トレーシー vs クリス・サビン
    ○クリス・サビン(後ろから飛び掛ったところをスルー→ダグラス、トレーシーと衝突→丸め込み)ダグラス×
  10. スコット・ハドソンによるディーロゥ・ブラウン、AJスタイルズ、ロディー・パイパーへのインタビュー:AJスタイルズはリベンジだと、ディーロゥはパイパーが帰ってくるまではTNAに戻るつもりはなかったがスタイルズの才能と可能性はさらに伸びたとコメント。パイパーは二人を称えるとドン・コリスをしとめると発言。
  11. シングルマッチ:アビス vs レイベン
    ○レイベン(DQ:ノースカット、レジェンドが乱入)アビス×

    試合終了直前にブラックホール・スラムをくらったレイベンを救出に向かうギャザリング。押されてくるとライアン・ウィルソンのかたきなのかレイベンの腕をイスで壊そうとするレッドシャツ。そこはCMパンクが助けに入りレイベン、パンク、ディネロの3人でリングを一掃。そしてレイベン「おいおい、2週間も連続でブラックホールスラムをくらってるのにオレはピンピンしてるぜ?なぁもう終わらせたくないか?だったら来週6人タッグ金網マッチだ。まぁ、血の海になっちまうけどな」
  12. スコット・ハドソンによるドン・コリスへのインタビュー:レイベンが望んだ試合はやってやれるが、あいつはJJから世界タイトルを取れると狂気染みたことを思っている。パイパーとワッツはいかれてる、どうせワッツはコリスとの戦争に負けると発言、さらにパイパーの復帰を容認、理由は「ワッツに首吊り用のロープをわたせるからさ」
  13. タッグマッチ:ジェフ・ジャレット&キッド・カット w/ドン・コリス vs AJスタイルズ&ディーロゥ・ブラウン w/エリック・ワッツ
    AJスタイルズ(ハリケーンラナを旗のポールでブロック By パイパー→セカンドロープからのスタイルズクラッシュ)カッシュ×

    試合後、カッシュとコリスを攻めるJJ、そこにワッツが登場。
  14. 「来週ー、JJはタイトルマッチだ。相手はスタイルズでもブラウンでもないよ、相手はー・・・スティングだ!」それに対しJJ「スティングは血みどろでぐちゃぐちゃにして勝てるけどよぉ、タイトルはかけねぇぜ」 そしてワッツにとびかかるカッシュとJJ、JJ「かかってこいよスティング!」

*1:If you talk the talk, you can't walk the walkってこれでいいのかな?

*2:Jeff "Jack Ass" Jarret