本日のワープロ(10・29本放送)

  1. 金本vs村上:いいですねぇ、こういう殺気のある試合。ボコスカボコスカ入れあってるだけですけどw
     しかし、いやー、良いキレ具合です(笑)
  2. ライガー・西村・新崎人生 vs 安田・筑前・一号:あれ?人生ってCEOではなく社長ではなかったですっけ?
    いちおーコッチはエンタメ路線続行中。
  3. ジャングルファイト:無駄な金かかってるなーと。猪木の息がかかった人がイパーイかかってますねぇ。んで、ライオンTを着ている人たちは一体誰なん?と。
     猪木はなんか観光客みたいだ・・・
    1. LYOTOいいのかねぇ?
    2. 大怪獣ヒカルドン。うむむむ?
    3. ホナウド・ジャカレvsジョージ”パチーノ”マカコ:おぉ、地元ファンの応援がすごいなぁ。うーん、マカコの作戦勝ち?
    4. 村上vsリー”ヤング・ガン”:今週は村上ウィークなんでしょうか?ヤング・ガンの水面蹴りは面白かったですねぇ。上手い具合に村上をすかしましたね。しかし無理やり腕ひしぎで逆転(笑)インタビュー普通ですねぇ。

木劇場のあと、DABOが流れてきて・・・ははは。