2003-11-30から1日間の記事一覧

K-1関連。もしくは藤田関連

K-1

藤田にK-1からの出場要請があった模様。一部では掛け持ちの話もあるらしいですが、その話題って高山選手の二番煎じですね。まぁ、実行すれば別ですけど。 さらに高山がほめられたのが気に入らないのか、対戦相手を指名するなど自ら動き出す姿勢も。しかし・…

タッグ戦線

さて今の売り出し中、タッグ戦線。まずは前哨戦ですが。本田が挑発しちゃうシーンなど。対する永田はゴロニャーゴ・・・ではなく、負けた場合、ノアへの参戦を取りやめる発言も。小橋からも同様の苦言をもらっています。 結果は永田・棚橋組の勝利。さぁこれ…

棚橋、刺されてから一年

あの日から一年ですかぁ。傷をみせびらかすようにしててzeriijさんのひんしゅくを買ってたのが何年も前のような気がします。しかし、この人も刺されるんでしょうか?

書きすぎ、ニッカン

記事はサム・グレコのチームW-1参戦について。36歳ですかぁ。ある意味、完成されちゃってるかもしれないの新しいフィールドに出て行くのは凄いですねぇ。しっかし、平均年齢高いチームだなぁ(笑)

本日のワープロ(10・29本放送)

金本vs村上:いいですねぇ、こういう殺気のある試合。ボコスカボコスカ入れあってるだけですけどw しかし、いやー、良いキレ具合です(笑) ライガー・西村・新崎人生 vs 安田・筑前・一号:あれ?人生ってCEOではなく社長ではなかったですっけ?いちおー…