アンドルーW.K.

の大阪ライブ行って参りました。兄貴は相変わらずパワフルで客もパワフルでした。
最近のアルバムは内面を出したはずなんですが、オーディエンスとの息の掛け合いとかも楽しんでいました。
前座のダモーンズ、ドラムソロ&兄貴和太鼓、アンコールの「オーオーオーオォオォオォ」は記憶に相当残っております。ただ、ダモーンズはみんな体力温存してたなぁ・・・
今回ステージに上がれたのはニュー・ファンド・グローリーのTシャツを着ていた一人だけ。後からもう一人飛んできたけど彼は残念。
ちなみに私の眼鏡が破壊されました。

そうそう!スパニッシュな女性がバックコーラス(?)で参加してました。
鼻血Tタンクトップ着て、ホットスパッツ(多分、アシックス)履いて、タンバリン持って、腰モノッ凄い振って。