OK GOコンテスト

みたヤツメモです
お手本

コンテスト開催メッセージ
http://www.youtube.com/watch?v=4aQSpV5cERY

見た感じでキモは

  • 倒れ込むシーンで人を信じてキレイに棒のように後ろに倒れれるか
  • 固まるシーンでこじんまりしてないか

盛り上がるポイントは

  • お花
  • 手の交差連続
  • 4人でバキューン
  • 連続して手を上に上げたり下に下げたり
  • マトリックス
  • 最期に持ち上げるトコロ

日本人とセバスチャンin the フィギア

http://www.youtube.com/watch?v=EiFOu-mVRRg
ポイントポイントでダンスを入れてきます。
髪はちょっと変ですが、かーわいいいー

学園祭1

http://www.youtube.com/watch?v=p5gxFG8RM8Q
後ろのダンサーズがキモです。音はちゃんと後入れ。

オハイオにて

http://www.youtube.com/watch?v=aNBrhMRtmf0
女性4人。なんか、ストーリーまで作り込んであります。OK GOのメッチャファンなんでしょうか?たんなる凝り性なんでしょうか?本家を越えようとしたのか4、5台のカメラで追ってます。ライトが微妙ですね・・・

OK GOファンの娘の一日

http://www.youtube.com/watch?v=Of-z8QBNaFU
寝起き姿→学校→ハリーポッタークラブ(?)→謎のゲレンデ→なぞのパーティー会場→再び寝室→夢の中
センターの娘が大柄のため後ろの娘が見づらくなります。
ダンスうまー。倒れるシーンはきれいにまとめています。エンディングは見物。実はNG集です

山小屋にて

http://www.youtube.com/watch?v=G4N3-6KtWaY
またもや女子モノです。コレは音は直入れっぽいですね。キレがウリです

街の発表会?

http://www.youtube.com/watch?v=7XBHPsysDF8
コレはアメリカじゃないの?あまり大人という感じもしませんね。グレースーツ君が良い倒れ方をしているので

FROM ASIA?

http://www.youtube.com/watch?v=5i1p34QOeZw
お、ダンスがスムーズ

From ASIA? 2

http://www.youtube.com/watch?v=D25joVQ6zSc
同じ人かな?コッチは音が後入れ。リメイクらしいですが、よくわかりません

お嫁ダンサーズ


ダンスも見事ですが、エンディングのHere It Goes Againに乗ってのNG集は見物です。ディレクターは男の方のよう。このダンスの難しさを伝えてくれますね。

寸劇


謎の集団(?)C.V.D.Eの刑事劇(?)のワンシーンっぽいです。

あたしたちチャレンジしてみました


この微妙なユルさがいい感じ。途中で忘れてるし。



もう人じゃねぇ。
練習用にどうぞ

おまけ
Here It Goes AgainのPVは8台も使う大掛かりなモノのため、こんな感じになります