ベスト・エントランス・テーマは?

PWInsider.comがそんなトーナメントをしていますね。
追いかける気もないですが、もう準々決勝も終わったのかな?
準決勝に残ったのは

D-Xはいくつかのバンドが演奏したんですっけ?レイジもやってましたよね。個人的にはサンドマンのテーマで、オリジナルだったらNWOかなぁ。
しかし、サンドマンが選ばれたステージは凄いなぁ。他に残ったのがSexy Boy(ショーン・マイケルズ)、The Game(HHH)、Man In A Box by Alice In Chains(トミー・ドリーマー)、Free Birds(フリーバーズ)。もう、メタリカパワーでしょうね。とはいえThe Gameはモーターヘッドですからねぇ。