気になるニュース

ジム・コルネット転げる(FHWrestling.com)
FHWrestling.comによると元WWEのマネージャーで現在ROHコミッショナーOVWの主要ブッカーのジム・コルネットが階段から落ちて今週のショーには参加できないとか。
英語が苦手な事もあり、ROHの公式フォーラムを見ていたのですが「NANAが自家用ジェット出せよ!」「ざっけんなGABEが試合しろよ」とか書いてあって案外日本の掲示板とにたようなモノなのですね・・・
ROHの公式ニュースでCZWの宣伝をしている
今週の土曜CZW(Conbat Zone Wrestling。ザンディグさんだかの団体。ハードコアな団体。詳しくは道頓堀次郎さんのサイトとかを参照)も興行を行うらしく、さらに互いの会場が20分ほどしか離れていないのでフィラデルフィアのプロレスファンのみなさんはラッキー!とか言ってます。いや、コアなファンだけでしょ!?
クリストファー・ダニエルズROHへの参戦が最後になるっぽいですね。TNAに専念するのかな?なにはともあれサンキューエンジェル。