SmackDownを見た

2、3年前にWWEの日本放送体系が大幅に変わりJSky2で見れる番組がヴェロシティ、ヒートなどの新人さん&復習番組しか放送しなくなってしまったので以来WWEから離れてしまったのですが、CATVをデジタル対応にした関係でJsky1を見れるようになりました。しかし、ずっと見てなかったのでいまさら見る気にはなれませんでした。
が、最近遅い時間まで起きていてTVをつけるとやっていました。
私が見たときはまだ2ブランド制に移ったばっかりでステファニ−がGMとして活動しまてました。今の謎の黒人のGMはわかんなかったです。
感想は面白かったです。ユニークなキャラクターが満載で80年代とかのWWFはこんな感じだったのかなーと思いました。タッグをベースに色んなキャラが立ってて日本で言えばみちプロみたいな楽しさを感じました。彼らは荒いですが、一つのパッケージとしては楽しめました。え?キッド・カッシュがクルーザーチャンプなの?いや、不満はないですが、びっくり・・・