ROHがすごいことになってるらしい

最近注目も浴びてるROH、個人的に忙しい(=本当は大して忙しくないけど英語を読みたくない、聞きたくない症候群)ので全然フォローできてないんですが。デーブさんトコで気になる記事が。

NOAHのイケメンコンビ(最近はそう言わないらしい)がFINAL BATTLE 2005に出場。
どうやらそれまでKENTA君がタイトルを保持していればLow-kiとの試合はGHC Jrタイトル戦になるそうです。
しかし、ココでもWLWが出てるあたり、ハーリーレイスさんがんばってるみたいですね。どうでもいいですけど。
11月7日のミラノコレクションA.T.の対戦相手クラウド・カスタニョール(Claudio Castagnol)って誰?

気づいたらエンバシー(Embassy)のメンツ変わってるし。いつのまにこんな立派な軍団になったんでしょう。てっきり中盤下のチームかと思ってましたが。NANAはドコいったんだろう・・・日本のブームには乗れなかったな・・・

ハードコア・ホームカミングが地味にやってる