始まったらしい

まぁ、CD-Rも焼けない、iPodをもってない環境の私には超ウルトラ・ミラクルどうでもいいんですが。
ちなみにポニー・キャニオンもダメですね。iTunes大好き番長のZEEBRAさんもカンカンでしょう。
あ、清春SADSもねぇ・・・あー!でも黒夢はあった・・・さすが東芝EMI!って入ってるアルバムがSINGLESにLIVE at 新宿LOFT、Feminismm、迷える黒い百合達って・・・10何年前やねん・・・ま、余裕で購入しかけましたけど。
ちなみに、キングレコードもなかったのでTHE KILLSもありませんでした。あーやっぱりサブちゃんもねー
フリーダウンロードがHIFANAってカッコイイ〜

ポッドキャストに宗教とかあったんで朝のラジオで有名な某学会とか期待したんですがなかったです。

CARZY KEN BANDって書かれると一瞬誰だっけ?って悩んでしまいました・・・