気になっちゃいそうなニュース(ブログ風味)

  • ジャック・エヴァンスが2ヶ月ほど休場。
  • スパンキーが日本に行く為7月8日、9日は欠場
  • ROH王者のCMパンクが7月8日の大会で防衛戦。対戦相手はクリストファー・ダニエル?!
  • 7月9日にジョーvsアリーズのピュア・タイトル戦決定。って、あんたらは挑戦しないのね

以上の3つで。クリストファー・ダニエルはさらにCMパンクからコルト・カバーナとの試合があります。これに勝たないと挑戦できないそうで。
ジャック・エヴァンスは仕方ないですねー。危険なムーブばっかしてるから。
で、スパンキーはどうなんでしょうか?いや、どうせゼロワンだと思いますけど・・・金は分かりますけど、これで2度目じゃないですっけ?
さー、盛り上がって参りましたクリストファー・ダニエル!これで取れば7月16日はマット・ハーディーと王座戦ですよ!いやー、熱いなー
元・王者対決〜アリーズは再び王座を獲得して戦線復帰できるでしょうか?