気になるニュース

C.M.パンク本日ニュージャージー州モーリスタウンで行われるROHの大会でオースティン・アリーズへのタイトル挑戦をもってインディーズから離れ、WWE行きとなります。TNAではいまいちだったのですが、ROHでは重要な位置にいたC.M.パンク。これからはWWEを見れる環境の人はブラウン管で手軽にみれることになります。普通の選手ですけど。
サモア・ジョーは居残りのようです。
オースティン・アリーズがROHのトレーナーになったそうです。若いのに大変ですね。
FOREVER HARDCOREというハードコアについて多くのレスラーが語ったDVDが出たそうです。英語が分かるお方はどうぞ。