どうでもいいこと

まぁ、私はXBOX派なんですが、XBOX360PS3が相次いで発表されたみたいで。
以下zeriijさん評

  • PS3:うひょー、Bluetooth対応だって!これで日本でもBluetoothが広まらないかな〜互換性とか超どうでも良い。いまどきPS用ソフトで遊んでるヤツいるのかよ(笑)あと、SACD対応ってのが萌えるんですけど。DVD普及の功労者はPS2であることに間違いないけど、SACDの普及の立役者になってよ。SACD用に1台買うから。3万切ったら。
  • XBOX360:性能っていうか、最新技術搭載具合では負けてますな。単に細かく発表されてないだけかもしれないけど。そういえば、確かXBOXのコントローラーってUSBだったんだよね、確か。

まぁ、ただ一ついえる事はどちらもサイテーにダセー