zeriijさんの命令で書きます

なんというか・・・俺は洋楽が好きで。邦楽も聞くけど、最初にoasisのWHATEVERを聞いて感動して以来、洋楽派なんですね。で、ここ数年忙しくもなり、それでも情報源にしてたのが、JFN系列のMEGAHITS RadioM-ON!の◎UR FAV◎URITE SH◎P。両番組ともパーソナリティが好きで聞いてたんですが、よりにもよってどっちの番組も3月をもって終了・・・
◎FSにいたっては番組終了阻止の署名活動まで立っていたんだよね。
でも、俺はどことなくノれなくていたんですが、MEGAHITSまで終わるとなると・・・
なんかさ、青春が終わるっていうけど、あぁ、こんな感じなんだなって思う。俺、2浪だからさ、今年の4月で3年だけど、本当は就職して新しい、社会人としての生活を始めてるハズなんだ。
そう考えるとなんか俺だけ送れてるような気がして寂しいなと思うわ。

はーーーーーーーー?