iRiver H340

まぁ、一ヶ月ほど使った感想。
超・めんどくせぇ
同期化ソフト使えばいんだろうけど、手でドラッグ・アンド・ドロップでやってくのは面倒くさい。自分の場合、アーティスト名/アルバム名/ファイルと入れているのでアッチ行ったりコッチ行ったり面倒。
Ogg形式に挑戦はいいけど、ロクなソフトがないからIDタグをいちいち編集しないといけない。なぜかIDタグをイジるソフトと相性も悪いので超たるい。ぶっちゃけ、iTunesOgg形式に対応した方が良い。
FMも移動したままじゃ聞けたもんじゃないし(耳に直でピーピーガーガーはキツイですよ)、ダイレクト録音の機会も無いし・・・、ケーブル持ち歩かないとストレージにもなんない。iRiver H10シリーズに良いソフトがあるからソレを使ってみようかなぁ。