わからないです・・・

最近、emacsを入れ替えようとしてemacs-carbonを再インストールしてるんですが、
make[1]: Nothing to be done for `maybe-blessmail'.
で、終わるんですね。かといってError[1]とかで表示されるわけでもないし、かといってInstall Succeedって出る訳でもなく悩んでいました。で、Google検索してもMLでスルーされてる投稿のみ・・・と、Makefileを(内容がわからないくせに)読んでみると
install: all install-arch-indep install-arch-dep install-leim blessmail
@true

ってことは・・・こ、これでいいのかな?とりあえず、なんか問題なさそうなので色々入れて確認してみよう・・・<ロクに使ったコトないんだよなぁ(笑)
ま、なにかあったらパッケージ版いれよっと♪