なぜかレビュー

先々週くらいに買ったんですが、忙しく、書く事でもねぇかと思ったのですが、書いてみちゃいました。

ZHIVAGO

ZHIVAGO

ベンジー!歌詞が相変わらず浅井ワールド。堪能させてもらいました。Highway Childは買って無いんですが、Devilのような激しい曲もあり、パッケージが気に入らない以外は良い一枚を買ったと思います。
LOVEROCK  (CCCD)

LOVEROCK (CCCD)

そして、感じが全然違うギターウルフ!ロッキンロール!個人的にお気に入りは『涙のタイムマシーン』『SFトーキョー』と人とは違う感じ。買わないのはロックが許さねぇ!
なんでライブにいけなかったんだチクショー!