最近ウザイこと

フリーメール使ってるわりにはまったくスパムが来なかった本アド。最近になってくるようになっちゃった。まぁ、スパムなんて最近のメーラーにはついてくるので良いハズなんですが、
:) you can not see the shape of the pi~lls while you order it
みたいな書き方でスパムフィルタを抜けるからハタ迷惑。あと、カナ、携帯からPCメールまでウザすぎ。
今日、久しぶりにフリーメールのサイトにアクセス、GoogleやらlivedoorやらがGBメール*1始めたしヤバいかなぁ・・・POPメールできる数少ないフリーメールなので続けてほしいなぁ。
あ、あとinfoseek、メールサービスに本気じゃないのはわかるけど、少しは詳しく書け。何MB使えて、POP、SMTPはどうなのかくらいは書いて欲しい。いきなりログイン画面じゃ引きますよ。
わ、すてきなフィッシング(笑)

私のメールに件名も本文も書いていないメールが来たので どなたかわからなかったのですけど返信してみました。 私は松崎と申します。間違いだったらごめんなさい

*1:正確には1000MB