WindowsMediaPlayer 10を試してみた

私のIEでは言語設定が日本語なので、いちいち変えるのも面倒なのでFirebirdFirefoxでwindowsmedia.comからDL。
システム復元(SystemRestore)しておけとエラーが出たので[スタートメニュー]→[すべてのプログラム]→[アクセサリ]→[システムツール]から[システム復元]を選択。システムのプロパティが開くならば[すべてのドライブでシステム復元を無効にする]を外せばエラー無しで通りました。ベータ版なのでここらへんは神経質なのかしら?
んで、目玉のオンラインストアなんですが日本ということで見ることもできやしませんでした。iTunesなら試聴までならできるんですが・・・どっかいじればいいのかなぁ?案外
なにはともあれシンプルでいいですね。ミュージックストアが見れない代わりにGuideを見ていますが、検索して、結果をクリックしたらスグに見たり聞けたりするので重宝。まぁプロモーション公開してるものだけですが(笑)あと、検索画面がIEまんまというのもいいですね。いろんな意味で。
ライブラリはすべてのミュージックだけじゃなくて映像も一覧表示されるので懐かしい映像がでてきたりします。いらないファイル多いなぁ(笑)

追加:そういえば名前変わってFirefoxになってたんだ・・・