[TNA]TNA results 14.Jul.2004

マイケル・シェーン & トレーシ vs AJスタイルズ
○シェーン(ドクターストップ)AJスタイルズ×

この試合、シェーンが負ければXディビジョンを追放、勝てばXディビジョン王座に挑戦が決定。
AJは場外へのダイブを失敗し、ヒザを故障。

TheNYCとヴィートとトリニティがパット・ケニーを急襲。バックステージの部屋から部屋へ移っての大混戦。結局ケニーはやられました。
先週、タイトル挑戦権をモンティに奪われたD-ロゥにインタビュー by ティネイ:「娘が生まれてさレスリングがどうでもよくなっちゃった。」
リング上、デビット・ヤングがレフリーのマイク・ポッセィに対峙。最近のポッセイのレフリングなどにいちゃもん。お仕置きとばかりにリング外へ突き落とすとスウィンガーとギルバッティも加わってチェイス開始。そこへ、D-レイ3000とシャークボーイが救出に現れる。
>サブゥ&サンジェイ・ダット vs アビース&アレックス・シャーレイ w/ゴルディワッツ

○シャーレイ(ブレインバスタ−)ダット×

試合中、サブゥがポストのトップにあがると明かりが消えレイベン登場!「シークは死に、レイベンはまだ生きているぜ」

ダスティ・ローデスへのインタビュー by ハドソン:ジェフ・ハーディの次週PPV登場を予告。
クリス・セイベン&アメージング・レッド&XXX vs チームカナダ w/ スコット・ダムーア

○XXX(ネックブリーカーとパワーボムの複合技)ジョニー・デバイン×

XXX:クリストファー・ダニエル&プライムタイム・エリックス・スキッパー
チームカナダ:ペティ・ウィリアムズ&ボビー・ルード&エリック・ヤング&ジョニー・デバイン

JJへのインタビュー by ハドソン:ローデスの頭に俺様お得意のギターショットをお見舞いだ。なぜって?ヤツはジェフ・ハーディーに赤絨毯をひいてやがる、赤絨毯を歩けるのはKING OF MOUNTAINの俺様だけなんだよ!俺はスティングにホーガンにだって狙われたが、未だにキングなんだぜ?!そこにモンティ登場、軽く挑発するだけ。
10人ギター・オン・ア・ポールマッチジェフ・ジャレットケン・シャムロック&エリート・ガード vs 3LiveKru&ラリー・ズビスコダスティ・ローデス

○ローデス(バイオニック・エルボー)オニックス

エリート・ガード:チャド・コリアー&ヘルナンデス&オニックス
3Live Kru:ロン“ザ・トゥルース”キリングス&BGジェームス&コナン
結局、ギターを最初に奪ったのはJJだったがローデスが奪われる。試合後、モンティ登場JJとやりあい、さらにシャムロックまで参戦。この試合でシャムロックは膝を怪我する。

マイケルシェーンへのインタビュー by ハドソン:AJのケガってのはフェイクじゃねぇの?俺らは上の人間には敬意を払うけどさ、リンが出てきたらどうなってもしらねぇよ。
フランキー・カザリアン w/トレーシ&マイケル・シェーン vs AJスタイルズ

○カザリアン(丸め込み)AJ×

最初、代打としてジェリーリンが登場するものの、包帯を巻いたままのAJが登場。
この試合によってカザリアンもXディビジョン王座への挑戦権を獲得。

AMWへのインタビュー by ハドソン:王座獲得ってのは大変だけどさ、それを防衛し続けるってのはさらに大変なんだ。と、XXXが登場。AMWの王座獲得を応援。ファン投票1位で決まっていたが、ダニエルの怪我で行えなかった王座戦をしようと誓う。
ダブル・ラダー・マッチ
ナチュラルズ vs アメリカズ・モスト・ウォンテッド(AMW)

○ジェームス・ストーム →AMW勝利&タイトル挑戦権獲得!

ナチュラルズ:アンディ・ダグラス&チェース・スティーブンス
AMW:クリス・ハリス&ジェームス・ストーム

試合後、ハリスはマイクをつかむと「次週のタッグ王座戦は6面スティール・ケージマッチだ!」...to be continued.