TNA memo 7.Jul.2004

マイケルシェーン&フランキーカザリアン w/トレーシー vs D-レイ3000&シャークボーイ

○シェーン(スウィート“シェーン”ミュージック)D-レイ×

試合後、デビットヤング登場。先週のコスチューム期間2倍orなしよマッチでのマイク・ポッセイのレフリングに抗議。スウィンガー(サモアンな格好)とギルバッティ(ラッキーチャームみたいな格好*1)シャークボーイがイスを持って止めに入るまで暴行にする。

モンティへのインタビュー by スコット・ハドソン:「今日、D-ロゥに勝って挑戦権を獲得だ。ガウントレットマッチは見るが、誰が勝とうと関係ない」と、そこへJJ登場「俺にお前の事を喋ってもらいたかったらちゃんと"キング・オブ・マウンテン・ジェフ・ジャレット"とフルネームで呼べ」「シャムロックは今日オクタゴン*2へお帰りだ」ルッソーへのコメントを述べているときに変な行動をしていたモンティに「俺の前にD-ロゥに勝たなきゃな。でも俺様ほど頭が働かないだろ?」
#1挑戦者決定ノーホールドバードマッチモンティ・ブラウン vs D-ロゥ・ブラウン

○モンティ(テーブルにパウンス)ブラウン×

モンティ、NWAヘビー級に挑戦決定!

レジェンドレスラーであるラリー・ズビスコダスティ・ローデスへのインタビュー by ハドソン:ズビスコはタイトルが変わりそうなにおいがするぜ、と。ローデスは今週、なにか凄い事が起きると発言。ジェフハーディとの契約はいまいち明らかにされず。
トリニティ&ビッグ・ヴィート vs ソニー・シアキ&デザイアー

○ヴィート(DDT)シアキ×

試合後、The NYC乱入。しかし、ケニーが登場。シアキとデザイアーを救う。

ゴルディワッツへのインタビュー by ハドソン:ハドソン、別にいままでのあなたの行動を気にしては無いわ。だってあたし、金持ちになったんですもの。ワッツは永遠にTNAに現れないわ。そうそう、Xディビジョンに新しい刺客を送り込むわ。
カザリアンとシェーンへのインタビュー by ティネイ:(なんでチームを組んだんだい?)AJスタイルズをXディビジョンから追放するためさ。すでに何百ものボーイズと同意してる。隠れたルールによれば"ヘビーへジャンプアップしたやつはXディビジョンへは戻ってこれない"んだぜ?。(そんなルールはないよ、とティネイ)そんなおちゃらけた顔してんじゃネェよ。と、そこへジェリー・リン登場「お前らの言いたい事はわかった。でもなAJは今現在Xディビジョンのトップなんだ」シェーンが反論後、リンが挑発。二人が襲いかかるがAJが救出に登場!さらにクリストファー・ダニエル、スキッパーまでが登場。
NWAタッグ王座選手権試合(王者組)アメリカズ・モスト・ウォンテッド(クリス・ハリス&ジェームス・ストーム) vs ナチュラルズ(アンディ・ダグラス&チェース・スティーブンス

○アンディ(ベルト攻撃)ストーム×

試合時間30秒未満。ベルト攻撃はレフリーが見ていないスキに。レフリーも仕込みか?

3ウェイタッグトルネードマッチクリス・セイベン&アメージング・レッド vs ボビー・ルード&ペティ・ウィリアムス(w/スコット・ダムーア) vs クリストファー・ダニエル&"プライムタイム"エリックス・スキッパー
○プライムタイム(ベスト・ムーンサルトエバー)セイベン
勝利に酔うナチュラルズにインタビュー by ハドソン:「いやー、ここ数週間は準備みたいなもんだったな」と、そこへDOAのルッソー登場。祝福してほしいとルッソーにお願い。しかし、怒りのルッソーは「いいかお前らがパクったAMWのコスチュームがあったろ?あれをリングの中にある2つの梯子にかけて先に取りあう試合だ。もしAMWが勝ったらまたAMWとタッグ王座だ」と、後ろからAMW登場。ナチュラルズと交戦。
NWAヘビー級王座8人ギャウントレットマッチ3LiveKru(ロン・キリングス&BGジェームス&コナン) vs ケン・シャムロック vs ジェフ・ジャレット(王者) vs ザ・エリートガード(ヘルナンデス&オニキス&チャド・コリアー)

○JJ(ギター攻撃 by シャムロック)キリングス×

入場順

  1. ヘルナンデス
  2. キリングス
  3. オニキス
  4. JJ
  5. コナン
  6. コリアー
  7. BGジェームス
  8. シャムロック
退場順
  1. コナン
  2. シャムロック
  3. オニキス
  4. コリアー
  5. ジェームス
  6. ヘルナンデス

JJが自分を祝福する一方で気炎をあげるシャムロックなぜこのような暴挙に?!...to be continued...

*1:ココの真ん中あたりを参照。

*2:UFCの事。リングが八角形のため