全日米子大会

zeriijさんといってきました〜お客さんのノリがいまいちでしたが楽しめました。ついに憧れの本間選手と握手までしちゃいました!感激です!
もちろん、えべっさんのおまもりも買いました。前々から携帯のクリーナーが欲しかったのでサインつきで福までついてきて700円!安すぎ!岡山の友人からは羨望の目!

  • 石狩君が大きくなってた&技も増えていた。
  • 東京愚連隊を見た。京平さんとのやりとりがすっごい面白かった。やっぱ世界で通用するレスラーは違うなぁと。
  • 武藤さんがなにげにフレアーみたいな上手さを出していた。お茶目なだけ?
  • NOSAWAさんもえべっさんも外人用のバスだった・・・
  • えべっさんのTシャツがNWAのだった。欲しい!
  • ケア選手に握手をしてもらったら握力の差が・・・

さぁ、明日はZAZEN BOYSのチケ発売日です!金がねぇ!