TNA memo 30.Jun.2004

サブゥ&ソンジェイ・ダット vs チームカナダ(ボビー・ルード&ペティ・ウィリアムス w/ダモーア)
○サブゥ(イスを使ってのレッグドロップ)ルード×

ふがいない結果にご立腹のダモーア。負けた二人を責めるとチームメイトであるジョニー・デバインとエリック・ヤングがなだめに入る

AJスタイルズへのインタビュー by シェーンダグラス:(カッシュが来てないんだけど?)関係ないね。俺は試合からは逃げない、投網でもしてどんな挑戦者がくるかはかるかな。
DOAであるビンス・ルッソーと審判長のルビーチャールズにリングインタビュー by スコット・ハドソン:(NWA王者は誰になるんですか?)「それなんだが、ファンを始めいろいろと聞いたけど、肝心な二人から話を聞くのを忘れていたんだ」と、そこへ3LKが登場、トゥルースが何か言おうとしたところにJJがエリートガードを引き連れて登場。JJ「お前、先々週ギターを使ったら反則だっていったじゃねぇか*1。トゥルース「なんで俺がギターを使ったかって?俺の犬を蹴られたら蹴ったヤツのネコを蹴ってやるんだ(目には目を?)」そしてルッソーが下した結果はレフリーを支持しJJが防衛!しかし、JJには30日以内の防衛戦、そして次週JJ&エリートガード vs 3LK決定!これにJJは4対3ということもあり、余裕の表情を見せるがルッソーが3LK側の追加メンバーとして発表したのは前NWA王者のケン・シャムロック!エリートガードがやられるとルッソーは這々の体で観客席へ・・・
NWAヘビー級 #1挑戦者決定戦"アルファーメイル"モンティ・ブラウン vs D-ロゥ・ブラウン

△モンティ(乱闘→収拾つかずノーコンテスト)D-ロゥ
The NYCへのインタビュー by ハドソン:案外まんざらでもないスウィンガーに対しギルバッティは終止かくれっぱなし。
ダブル・オア・ナッシング ヒュリミネーションマッチThe NYC(グレン・ギルバッティ&ジョニー・スウィンガー) vs パット・ケニー&ソニー・シアキ

○ケニー(丸め込み)ギルバッティ×

デビット・ヤングがチェーンパンチで3カウントをアシストするがコレを見ていた他のレフリーがメインレフリーアンディ・トーマスに通知したので延長決定!そのまま丸め込み!今のコスチューム30日延長!

試合後、ヴィートとトリニティがThe NYCのところへ。

ゴルディワッツ&アビースへのインタビュー by ハドソン:ワッツの嫁が来てるですって?ワッツは嫁にうんざりして私にしょっちゅう電話してたのよ?ワッツは私にまだ惚れてるの。安心して、アビースが勝てばワッツは永久にTNAから追放よ。
契約 vs 金マッチアビース w/ゴルディワッツ vs エリック・ワッツ

○アビース(ブラック・ホール・スラム)ワッツ×

これにてワッツはゴルディのものに。試合後、攻撃を加えるアビースとゴルディ。これに止めに入ったのはなんとワッツの嫁!

AMWへのインタビュー by ハドソン:最近のナチュラルズについてのコメント。タイトルに挑戦したかったらお願いしてみろってんだ。
ノンタイトルマッチアメリカズ・モスト・ウォンテッド(クリス・ハリス&ジェームス・ストーム) vs ザ・ナチュラルズ(チェース・スティーブンス&アンディ・ダグラス)

○ダグラス(丸め込みを返し supported by スティーブンス)ハリス
ダスティ・ローデスへのインタビュー by ハドソン:ルッソーの決定もどうかと思うが、それよりもジェフ・ハーディの契約の方がTNAにとっては大変そうだ。
6ウェイXディビジョン王座選手権試合(王者)AJスタイルズ vs マイケル・シェーン vs フランキー・カザリアン vs エリック・スキッパー vs アメージング・レッド vs クリス・セイベン

○AJ(スタイルズ・クラッシュ)レッド×

試合後、チームカナダがリングに急襲!クリストファー・ダニエルがTNA救援にかけつける。

さらに、AMWとナチュラルズが、D-ロゥとモンティが、3LKとエリートガードが乱闘をくりひろげる。JJがリングの中央でギターをもちスキを伺っているとシャムロックの姿が!...to be conitued.

*1:元から反則ですが