TNA-PPV memo 16.Jun.2004

3Live Kru(ロン・キリングス&BGジェームス&コナン) vs ザ・エリート・ガード(コリアー&ヘルナンデス&オニキス)

○キリングス(アックスキック)ヘルナンデス×

新チーム?のThe Elite Guard。メンツはコリアーは黒人、ヘルナンデスはヒスパニック系、オニキスは白人らしい。3LKに対抗して作られたチームらしく、レッドシャツみたいなものでしょうか?

試合後、JJがギター持参でキリングスに襲い掛かるが、止めに入ったルッソーに誤爆。3LKがその隙をついて逆転。

トリニティ vs エンジェル・ウィリアムス(新人)

○トリニティ(クイック・ファッション(619))エンジェル×

試合後、リンチをするトリニティ、そこへデザイアーがかけつけ大混戦に。来週2周年記念大会で一騎打ち決定!

ケニー&シアキへのインタビュー by スコット・ハドソン:いままでの抗争を振り返ったり、アイルランド人とサモア人に誇りを持ってる云々。
アルティメット・ヒュリミネーションマッチThe NYC(グレン・ギルバッティ&ジョニー・スウィンガー) vs パット・ケニー&ソニー・シアキ

○シアキ(サイアコリプス・ナウ)ギルバッティ×

試合形式に変化はなく、単に負けた方が勝者の言うコスチュームを30日間着るルール。試合後、何事のなかったのかのように去るNYC、しかしジェイミー・ボラッシュは従わないとTNAとの契約を打ち切るとアナウンス

レイベンへのインタビュー by ハドソン:(サブゥと交わした約束ってなんですか?)俺とアイツは戦わないってことさ。お互いザ・シークの下で学んだんだ。サブゥは親戚ってことでザ・シークの下にいたが、俺はほしいもののためなら何でもするからそこに居たのさ。約束は終わりだ、なきものにしてやるぜ!
レイベン vs ソンジェイ・ダット

○レイベン(丸め込み)ダット×

試合中、テープで手足を縛るなどレイベンはやりたい放題、試合後もダットへの執拗な攻撃にサブゥは飛び出すものの、約束を破ることが出来ず、さらにレイベンに殴られ始める。

セキュリティにつれられていくレイベン、そこにダスティ・ローデス登場、シャークを見下していたが、誰かとやりたいなら俺とやろうじゃないかとレイベンに挑戦すると発表。しかし、これをレイベンは無視。
デビットヤングとハドソンのやりとり:「おい、ルッソーは?」(どっかいっちゃいましたよ)「おいおい、ローンの支払いとか犬の飯とかあって今日試合しないとやばいんだよ」と、そこへエリック・ワッツ登場、ゴルディに金の返却を要求。
ダラス vs AJスタイルズ

○AJ(丸め込み)ダラス×

試合後、乱入をミスしたカッシュはAJへのXディビジョン挑戦を明言、AJへ攻撃をしかける、が、そこに現われたのはディー・ロゥ・ブラウン!AJのXディビジョン獲得をみて復帰を決めたらしい。

The NYCへのインタビュー by ハドソン:敗戦によってサモア人の格好にさせられたのはスウィンガー、一方のギルバッティはラッキー・チャームズ*1。そこへヤング登場ギルバッティに試合を要請。そこにD-レイ300が登場し、リングの道を聞くが、スウィンガーにウソを教えられる。
NWA世界タッグ王座選手権試合アメリカズ・モスト・ウォンテッド(クリス・ハリス&ジェームス・ストーム) vs アビース&モンティ・ブラウン

○AMW(DQ:ナチュラルズ乱入)アビース&ブラウン×

さらにAMWへ攻撃をしかけるナチュラルズ。タッグ挑戦か?

ゴルディロックスとワッツの喧嘩劇場。
6人タッグ・フラッグ・マッチチーム・カナダ(エリック・ヤング&ボビー・ルード&ぺティ・ウィリアムス w/スコット・ダムーア) vs チームTNA(ジェリーリン&クリス・セイベン&エリックス・スキッパー

○ヤング
ハドソンの前に現われたJJ、そして「ルッソーは時と場所が間違ってる。顕著なのは俺とキリングスがやることだ。俺は来週、キリングスとやるが、俺の名をわすれさせないようにするぜ。to be continued...

*1:コーンフレークに書かれている少年。まるでピーターパンのよう