TNA-NWA memo 2.Jun.2004


今週よりTNAの公式サイトアドレスがNWATNA.comからTNAWrestling.comに変更された模様。以前のクレジットがTNAEへの変更に続き、TNAのNWA外しが進行中。

ちなみに今週からこの日記もHTML変更開始。そのうちzeriijさんのトコに移ると思いますが・・・ハハハ・・・

ぺティ・ウィリアムス&ボビー・ルード w/スコット・ダムーア vs ジェリー・リン&ヘビー・メタル

○ウィリアムス(ホッケースティック by エリック・ヤング)リン×

ダムーアが今週もリンにいちゃもん。試合終了前、ダムーアの国旗攻撃をかわしクレイドル・パイルドライバーを(ダムーアに?)お見舞いしようとしたところでヤングにやられる。試合後、チームカナダにやられるリン&メタル。しかし、セイベンとスキッパーによって救出される。

キング・オブ・ザ・マウンテン・ラダー・マッチの解説とクリス・ハリスへのインタビュー:今回はレフリーが3人つきルッソーが今回は試合の指示をするとか。ハリスは今夜すべては来るべきものは来るべきところへくると明言、そしてストームとローデスはタッグタイトルを獲得し、自分は世界ヘビー級王者になると断言。

"アルファー・メイル"モンティ・ブラウン vs ソニー・シアキ

○ブラウン(パウンス)シアキ×

試合後、ジョニー・スウィンガー登場。シアキにココナッツクラッシュをお見舞い。ギルバッティはシアキにレイ(花の首飾り)とグラス・スカート(フランダンスのスカート)を着せてあげる。パット・ケニーが救出にかけより事なきを得るかと思ったときにトリニティが背後から攻撃!んが、さらにデザイアーも乱入!The NYC(ギルバッティ&スウィンガー&トリニティ)はズコズコと退散。

AJスタイルズへのインタビュー:ラダーマッチは好きだよ。Xディビジョンでつちかったものがあるからね。と、レイベンが割って入ってくると自分の戦略を披露。「リングに上がる前に敵を全員ぶっ潰す」はい、大喧嘩。

NWA Xディビジョンタイトル選手権試合
(王者)フランキー・カザリアン vs アメージング・レッド(挑戦者)


○カザリアン(スプリングボードを返して→ヒューチャー・オブ・ウェイブ)レッド× →カザリアン防衛!

ハドソンによるD-レイ3000へのインタビュー:新人ながらも出演回数が増えているD-レイ。しかし、コレはまだガットのチェックみたいなもんだと豪語。

D-レイ3000 vs アビース

○アビース(ブラックホール・スラム)D-レイ

試合後、ワッツ登場(バット持参)。ルッソーは止めたものの、乱入。ゴルディのブリーフケースからパクられたお金をもぎ取るとセキュリティにつれられアシアラムの外へ。

ハドソンによるジェームス・ストームとダスティ・ローデスへのインタビュ−:ストーム「カッシュにダラス。テメーら黙るときがきたぜ」ローデス「ベルトは今夜手土産にもってかえるぜ」

ワッツがアサイラムから出ようとしたところでルッソーに捕まえられる。埋め合わせはするからブリーフケースを返せとのこと。ゴルディが出てきてワッツはしぶしぶ渡す。ルッソーはゴルディにケースを渡すとどこか行くように指示。

NWAタッグタイトル選手権試合
(王者組)キッド・カッシュ&ダラス vs "テネシー・カウボーイ"ジェームス・ストーム&"アメリカン・ドリーム"ダスティ・ローデス(挑戦者組)


○カッシュ(鉄パイプ by ダラス → 丸め込み!)ストーム× → 王座防衛!

ハドソンによるJJへのインタビュー:impact!には王者として参戦するぜ。と、言い終わらないうちにAJ乱入。

ハドソンによるロン・キリングスと3LiveKruへのインタビュー:ルッソーは俺たちからタイトルを離そうとしてやがる。今夜4人も相手に防衛できないと思ってやがる。コナンはトゥルースへの勝ちに貢献するといい、BGジェームスはルッソーに向かってクビになるまえに真実を実行してやる!とコメント。

NWA世界ヘビー級王者選手権試合 キング・オブ・ザ・マウンテン・マッチ
クリス・ハリス vs レイベン vs AJスタイルズ vs ロン"ザ・トゥルース"キリングス(王者) vs ジェフ・ジャレット

JJが王座獲得!

ペナルティが20秒も残っているのにギターを持参で防衛目前のキリングを攻撃!

試合終了後、謎の女性が登場...to be continued.