TNA-NWA memo 28.Apr.2004

半年に渡るJJ政権崩壊、そして再びAJに政権が戻り新しいスタートを切りました。
第一試合:8人タッグマッチ
チームTNA(ジェリー・リン&クリス・セイベン&エリックス・スキッパー&クリストファー・ダニエル) vs チームメヒコ(ヘクター・ガルザ&アビスモ・ネグロ&ミステル・アギレラ&ヘビー・メタル)

○ダニエル(丸め込み)アギレラ×
試合前、チームカナダのダ・ムーアが現れチームカナダのキャプテンがぺティ・ウィリアムスになったこと(!!!)、多少の変化がチームカナダに起こったとの事。そして次週、このマッチの勝者とチームカナダが対戦。
マイク・ティネイによるAJスタイルズへのインタビュー:来週、以前から因縁が強いレイベンとの防衛戦を行うと発表。と、そこへ3LiveKruが登場、ルッソーを使い防衛戦を要望していると、AJが「もーいい!キリングス、防衛戦をやってやる!」
第二試合:NWAタッグ王座選手権試合 ナイトポール・オン・ザ・コーナーマッチ:
(王者組)キッド・カッシュ&ダラス vs ディー・ロゥ・ブラウン&アポロ(挑戦者組)

○カッシュ(丸め込み)アポロ×
2週連続で反則でのタイトル移動が続いたため、新しいルールを採用。コーナーに置かれたポールを先にとったチームは相手からピンフォールを奪えるまで使ってもOKという試合形式。
試合終了直前、アポロがカッシュにパワーボムを試みるがダラスがポール攻撃でカットそのまま丸め込みで勝利!
スコット・ハドソンがアビスを探して気味の悪い場所へ:と、そこへ謎の女性登場。ハドソン「あなたはいつも彼と一緒じゃないの?」「あんた、私がイカれてるとでも思ってるの?アビスは今夜の試合の準備はできてるのよ?」
第三試合:シングルマッチ アビース vs サブゥ
○サブゥ(DQ:レフリー暴行)アビース×

試合終了後、暴れるアビースはサブゥのクビををチェーンでしめるがそこに現れたはバットをもったエリックワッツ!
ハドソンによるサイモン・ダイアモンド、ソニー・シアキ、デザイアーへのインタビュー:ダイアモンドはスウィンガーとの6年間の友情が終わったこと、自分のローブがなくなった瞬間、彼はダイアモンドでなくなったこと、そして今の彼はイタリア人ではなくアイルランド人として誇りを持って本名のパット・ケニーとしてやっていくと発言。
ギルバッティ、スウィンガー、トリニティが入場。入場するとマイクをつかみ、ケニーの中傷などを披露。
第四試合:タッグマッチ
 グレン・ギルバッティ&ジョニー・スウィンガー&トリニティ vs パット・ケニー&ソニー・シアキ&デザイアー

○デザイアー(丸め込み)トリニティ×
トリニティがイス攻撃を試みるものの、シアキにイスを奪われそのまま丸め込まれる。
ハドソンによるジェームス・ストームへのインタビュー:そこにカッシュがお邪魔。ダラスとのコンビはTNA史上最強のチームになると自信満々。AMWより格上だと言ったためにストームに投げ捨てられ・・・
第五試合:レイベン vs ジェームス・ストーム
○レイベン(エルボーフロウDDT)ストーム×

試合終了直前、カッシュが乱入、先ほどの試合でつかったナイトスティックでレイベンをお膳立て。
試合後、ダラスも現れストームに執拗な攻撃を加えるものの、そこに現れたのはディーロゥ・ブラウン!ストームを救出。
JJのプロモ:俺は再び王座へ挑戦するぜ。ま、いつでもどんなチャンプ相手でもやってやるさ。
ハドソンによるワッツへのインタビュー:「ゴルディは俺から大金とクレジットカードをパクりやがったおかげで、俺は仕事を3つもやる羽目になっちまった!」(本当にゴルディがやったの?)「絶対そうだ!ヤツはそんな女だったんだ!」そこにゴルディ登場、口喧嘩が始まるが、そこにアビス乱入、そしてワッツはテーブル葬・・・
第六試合:NWAヘビー級王座選手権試合
 (王者)AJスタイルズ vs ロン"The Truth"キリングス(挑戦者)

○スタイルズ(丸め込み)キリングス×

途中、メインレフリーがやられたためにサブレフリーが入ったため一度ダブルピンフォールが入ってしまった。ルッソーが現れ、試合続行をアナウンス。
試合終了後、3LKが乱入するものの、AJはそのまま引き返していく、と、背後からレイベン登場!to be continued...