TNA-NWA results 18.Feb.2004

  1. 8人タッグマッチ:チームTNA(ジェリー・リン、ソンジェイ・ダット、クリス・セイベン、エリックス・スキッパー) vs ジェイソン・クロス、ジミー・レイブ、シャークボーイ、ロードリック・ストロング

    ○リン(クレードル・パイル・ドライバー)クロス×

    試合後、グレン・ギルバッティ、デビット・ヤング、レッドシャツ、アビスが乱入、JJがギター攻撃でリンをKOすると先週の敗北を責めクビを宣告。さらにチームTNAのリーダーをスキッパーに指名。
  2. JJ「どいつもこいつもあの人がDOAならとか思ってるだろ。コリスとトム・Tがなんとかしてくれたから、俺が新しいDOAだ。クリス・ハリスがな、リーダーになりたがってるんだが、チャンスをやろうと思う。誰だって男になりたがってるがな、ロッカールームに居る奴らが俺に勝てるかって?思いつかないし、納得できるやつもいないな。さて、ハリスよ、ノンタイトルで俺とやってみるか?」
    テリータイラーによるニュー・フランチャイズへのインタビュー:(この後に控えるシェーンとロン・キリングスとのシングルマッチについて)ダグラス「俺はシェーンやトレーシーと一緒にいけないんだ。ごめんよ」
     フランチャイズが去った後、そこにクリス・ハリスが登場、JJの挑発を受けると表明、JJ vs クリス・ハリス決定!
  3. シングルマッチ:マイケル・シェーン w/トレーシ vs "The Truth"ロン・キリングス w/BGジェームス

    ○シェーン(トレーシーが飛びつく→パワーボムで返す→スーパーキック)キリングス×

    試合終了直前、コナンがスペイン語放送席でダグラスに攻撃され、BGジェームスが助けにいくものの、リングでは・・・
  4. テリータイラーによるレッドシャツとギルバッティへのインタビュー:カッシュが入ってくるとレッドシャツにローデス&レオン組とやれと通告。それは誰の指令だとノースカット、さらに「試合が終わったらテメーをかわいがってやるよ」ギルバッティはICPとの対戦にヤングが「困惑してる」とヤングの参戦が微妙との見解、そこにカッシュが立候補。
  5. タッグマッチ:レッドシャツ・セキュリティ(ケビン・ノースカット&ジョー・レジェンド) vs デスティ・ローデス&エル・レオン
    ○エル・レオン(エプロンで同士討ち→ロックボトム)ノースカット×
    試合後、個室でレッドシャツを責めるカッシュ、そこにJJが現れるとレジェンドにギター一閃!ノースカットにこの役立たずと一緒にやっていくか、それとも俺たちと一緒に行くかの選択を迫る。結果、ノースカットはJJと共に部屋を出て行く。
  6. テリータイラーによるジェームス・ミッチェルとギャザリングへのインタビュー:レイベンは帰ってきやしない!サンドマンはせいぜい代理のパートナーを探しておけ。操り人形で登場しても体を押してやればOKだし、万が一本当に現れたとしても最凶の暴力でレッスンしてやるさ、テリーだってレイベンが受けるくらいの罰を受けてもらうぜ。
    プレイン’フェアー・ウィズ・ジョニー
    先週予告したチャイナことジョアニー・ローラーがキャンセルのためジョニーはご立腹モードでローラーをこき下ろし。しかし、これからもブッキングを続けると約束例としてブライアン・アーチャー、サイモン&スウィンガー組、ジョアニーローラー、そしてAJスタイルズの名を出す。そこにAJスタイルズ登場、口論をしているところへアビスが登場、そのまま試合へ。
  7. シングルマッチAJスタイルズ vs アビス
    ○スタイルズ(DQ:JJ乱入による)アビス×

     二人がかりでテーブルに釘付けにされるスタイルズ、2度上から攻撃されるものの、テーブルは壊れずじまい。ハリスが救出にかけつける。
  8. タイラーによるジョニー・スウィンガー&サイモン・ダイアモンドへのインタビュー:ギルバッティが次の試合でどちらがJJへの忠誠書にサインをしたか明らかにするといったが?との質問に当然、どちらも否定。
  9. ジャガロ・ストリートファイトマッチ*1:ICP(シャギー2ディープ&バイオレントJ) vs グレン・ギルバッティ&キッド・カッシュ

    ○シャギー(サンセットフリップ*2)カッシュ×

    試合終了前、デビット・ヤングが現れミスってカッシュにイス攻撃!

    試合後、3人でだれのせいかと責任をなすりつけあっていたが、結局レフリーのマイク・ポーシー*3に押し付け、リンチ。そこにサイモン&スウィンガー組が救出に現れるものの、なんと、ダイアモンドがクリップボードの名前を読むとそこにはジョニー・スウィンガーの名が!今度はダイアモンドがドン・ハリスとブラックシャツが救出に現れるまで餌食となる。
  10. タイラーによるゴルディロックスへのインタビュー:(なんでワッツを裏切ったの?)自業自得よ。おかげであの夜は私のよるだったわ。そこにティネイへの携帯が・・・おかげで中継中断。
  11. タッグマッチ:テリーファンク&レイベン vs ギャザリング(CMパンク&ジュリオ・ディネロ) w/ジェームス・ミッシェル

    ○レイベン(エルボーフロウDDT)ディネロ×

    試合後、スタンガンを持って入ってくるジェームス・ミッシェル。レイベンをかばったテリーは餌食となり崩れ落ちる・・・怒ったレイベンはギャザリングを追いかけ・・・
  12. テイラーと現れたTNA幹部のスコット・ダムーア(scott D'Amore)が登場、アメリカズXカップを定期興行とするアナウンス。しかし、次回チームAAAに対するチームはTNAではなく、テディ・ハートをキャプテンとするチームカナダ。
    俺は敗北で、ずっと情けなさと自己嫌悪で5週間家にずっといたんだ。ジャケットと服を取り出したときに一緒に思い出したんだ、レイベンは無慈悲で未開の男だって。ミッチェルには感謝しないとな。俺がどんな男だったか思い出させてくれたんだ。来週、サブぅーをつれてくるぜ。
  13. ノンタイトルマッチ:ジェフ・ジャレット vs クリス・ハリス
    ○JJ(ベルト攻撃)ハリス×

    レフリーのルビー・チャールズはリングサイドのキッド・キャッシュに「お前、JJを勝たせないとクビだ!」に負け、ハリスの方炉ニックを2カウント、目の前のベルト攻撃もDQを取らず、3カウントをとる。
  14. 試合後、JJは自分が描いた道がどんどん達成されていくことを強調、しかし、なぜか先週クビになったティネイが登場。なんでも新しいお友達に再雇用してもらった模様。そして、新しいお友達は新しいDOA*4とのこと。入場曲が流れるとそこに現れた新しいDOAはヴィンス・ルッソー!

*1:Juggalo Street Fight

*2:ちなみに、カッシュはこのときレフリーをつかんでストップさせようとしたが、そのまま倒れてしまい3カウントが入る

*3:Mike Posey

*4:Directors of Authority