日記らしいこと

最近運が悪いのかあまりプロレスネタをチェックすることもなく、肝心のタッグリーグを追わなかったですね。
そういえば、zeriijさんがシャレでmens eggを買って置いて行ってくれました(ありがた迷惑なんですけど・・・)。なんつーか、ファッション雑誌なんですが、smartとかBoonとかの類いではなくHDPっぽい感じですね。ま、ファッションなんてコレっぽちも分からないですけど(笑)
気持ちを変えようと思ってMATRIXを見たり、Get Born*1 、12Memories*2、メロディーA.M*3あたりを買ったんですがラッキーなことは起きませんでしたが、とりあえずはと言う感じで(苦笑)

*1:JET /ASIN:B0000AQVCL

*2:TRAVIS / ASIN:B0000DD797

*3:Royksopp / ASIN: B000095YQY