TNA-NWA results 26.Nov.2003

    OP:先週のおさらいと本日の”ファン・リベンジマッチ”の説明。その後、JJがドンコリスとレッドシャツセキュリティを連れて登場。「今日はお前ら(インタビュアー)の邪魔はしないよ」「ホーガンは終わったんだ。引退さ。奴ぁ俺と一対一で試合するガッツがないんだってさ、さぁ偉大なレスラーのために10カウントを数えてやろうぜ。おい、タイムキーパーよろしく」(画面には「Hulk Hogan 1978-2003」と表示される。神妙な面持ちでゴングを聞くものの3回目のゴングで)「奴にはそれくらいでいいや。おい、TNAにいる奴らに問うぜ、一緒にやるか?それとも俺にぶっ潰されるか決めろよ」そこにエリック・ワッツが登場、しかしJJはワッツじゃなくコリスはTNAをよく運営してくれているよと言いワッツは決心したのでこの役を果たすと言い、さらにジミーハートや、リックスタイナー、スティングを連れてきたうちの一人であることを告げ、今回JJがローデスに勝利した場合次の週にAJスタイルズとのタイトルマッチを宣言。しかし、その後、アビスが乱入ボコボコにされるもののAJスタイルズ、レイベン、アメリカズ・モスト・ウォンテッドが救出。
  1. シングルマッチ:キッド・カッシュvsロゥ・キィ
    ○カッシュ(後ろからダニエルが急襲→タイツをつかんでロールアップ)ロゥ・キィ×

    クリストファー・ダニエルが放送席へ。新たな信仰はゴールについてからだと発言、そのゴールはXディビジョンタイトルとのこと。
    試合後、ダニエルとカッシュが殴りあい、カッシュがリングから出るとすぐにロゥキィとダニエルが殴りあい。ランプにドン・ハリスが登場、んが、ぶん殴られカッシュは逃走。
  2. スコットハドソンによるドン・コリスへ(w/アビス、ケビン・ノースカット、レジェンド)のインタビュー:今夜、アビスはシャークボーイを叩き潰し、ノースカットとレジェンドはレイベンとAJスタイルズをJJのために潰すと約束しました。
  3. シングルマッチ:シャークボーイvsアビス
    ○アビス w/ドン・コリス(ブラック・ホール・スラム)シャークボーイ×

    試合後、コリスがシャークボーイをまたぐとシャークボーイが喉輪!んが、アビスにトーチュアースラムを食らう。さらにコリスがリングにテーブルを入れ、その上にシャークボーイはアビスのパワーボムを食らう。
  4. スコット・ハドソンによるレイベンへのインタビュー:今日、2人とやるのは何の心配もないよ、ほら、俺はここ数週間でライアン・ウィルソン、ジェームス・ミッシェル、スラッシュ、シン、それにバンピーロをレスリングから離したろ?時間の短縮でしかないんだよ。CMパンクとジュリオ・ディネロがレイベンを待ち構えるものの無視される。「なぁ、レイベン。俺たちがどう思ってるか今夜知ることになるぜ?」
  5. シングル・マッチ:クリス・サビン vs X
    ○クリス・サビン(スワントーンをかわして丸め込み→クレードル・ショック)X×
  6. 観客の中から2名今夜のファンリベンジマッチのためにジミーハートとハドソンにより選ばれる
  7. ハンディキャップマッチ:ケビン・ノースカット&レジェンド vs レイベン
    ○レイベン(ランニングキックを交わしてDDT)レジェンド×
    △レイベン(アビスの乱入でDQ)ノースカット△


    試合後:アビス、レジェンド、ノースカットにリンチされるレイベン。ドン・コリスも登場しテーブルをリングへ搬入。そこにAJスタイルズがレイベン救出へかけつけるものの再びコントロールを握られる。そこに現れたのはゲザリング!レイベン側を攻撃すると思われたが逆にレイベンたちを救出!
  8. Xディビジョン選手権
    マイケル・シェーンvsソンジェイ・ダット

    ○シェーン(ヒンドゥー・プレスをトレーシーがカット→トレーシートダットの口論中にシェーンがチェーンをつけてチェーン攻撃)ダット×
    試合後、シェーン・ダグラス登場、「俺と、とレーシー、それにマイケルシェーンが新しいフランチャイズさ」
  9. "空位"NWAタッグ王者決定戦
    6人タッグマッチ:サイモン・ダイアモンド&ジョニースウィンガー&グレン・ギルバッティ vs 3LiveKru

    ○ロン・キリングス(グランドバスター)スウィンガー×→3LiveKruが新王者に

    試合前:AMWが解説席へ。

    試合中:デビットヤング(w/テニスラケット)がキリングスを攻撃、さらにジェームス・ストームがレフリーを食い止める。そこにAMWがレフリーかく乱作戦&もう一方がギルバッティ達を攻撃。

    試合後:サポートしたお礼のようにAMWが3LiveKruに選手権試合を要求
  10. ロディー・パイパー登場、もうすぐ帰ってくるとの事。 スコット・ハドソンによるレイベン、CMパンク、ジュリオ・ディネロのインタビュー:「この3人のタッグは一回だけ。アビスとかノースカット、レジェンドは来週以降もう二度と俺たちとは試合をしたくなくなるよ。
  11. ノンタイトル戦 ファンズ・リベンジマッチ(ランバージャックマッチ)
    ジェフ・ジャレット vs ダスティ・ローデス

    △ジャレット(DQ)ローデス△

    DQの経緯:ドン・コリスが乱入→ハートに駆除される→JJがハートを駆除→エリックワッツが乱入、JJにチョークスラム→ワッツがコリスを追いかけようとしたらレジェンドとノースカットが乱入(ここでDQのゴング)→AJスタイルズがさらに乱入