村浜Dynamite!!へ意欲

この日は大阪プロレス王者防衛をはたしましました。相手がパンクラスの冨谷選手と残念ながら知りませんが勢いをさらにつけるといってくれています。村浜選手を一番買ってくれるのはK-1ですから当然といえば当然かもしれません。しかし、このスポニチの記事なんですが、「直訴」と書かれていますが一体誰に直接言いにいったんでしょう?
ちなみに大晦日といえばミルコ、ミルコといえば議員選挙ですが、結局比例代表に立候補した与党は大敗、政権交代も余儀なくされましたが比例名簿第3位という高順位が功を奏しミルコ議員の誕生です。いまいちなにやってるか分からない大仁多タイプと全然出てこない割にはやりたいことはやっていく馳先生タイプどっちになるんでしょうか?ちなみに年内、猪木ボンバイエのほかにもう一試合K-1に出る模様。なかなかのハードワーカーになりそうです。
そのミルコの対戦相手といえば高山、その高山は猪木祭のトリに関してこだわりをみせてます。まぁ今年の最高メーンイベンターですからね。