橋本vs長州決定

ZERO-ONE12・14両国大会にて。なんでもありなのが01なんですが、ここまで来ると半メジャー、半インディー感丸出しですねぇ。ちなみに経緯は報知のが詳しいですね。
まぁ、そんなことはどうでも良いんですが、それより面白いのは12・24、25、26日の後楽園興行。たしかこの頃って夢・勝ちもやるんですよね?23日かな?ちょっとした興行合戦がここでも行われるわけで、クリスマス商戦とでもいうべき抗争がここでも生まれるわけですね。そんなに呼ばれなかったのが悔しかったんですか?!しかし、去年の武藤が言ってた「プロレス協会」みたいなのがあればここまでごちゃごちゃにならなくてもよかったかもしれませんねぇ。